07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14(Thu)

入試の準備

明後日にAO入試があるので今日明日は簡易更新、又は更新できないかもしれません。
申し訳ないです。
土曜日入試が終わった後からは今まで通り更新していくのでよろしくお願いします。

2時間授業を受けた後、5分間のプレゼンと面接があるのでとても緊張しています。

人と話すのは苦手ではなく、むしろ得意な方なので面接はあまり問題視していないんですが、2時間の授業というのが一番不安です。
その授業の中で課題を作成してプレゼンするそうなので事前に何か考えたりできないのがとても辛いです。

自分以外に何人の方が受けるのかわからないですがなるべく少ないといいなぁ・・・ライバルは少ない方が安心ですよね。
課題製作を同じ部屋でやるとするととても周りの出来を意識してしまうでしょうし・・・
それでも自分の出来る範囲の事は本気でやろうと思うので頑張ります。




なんか暗い話ばかりなのもアレなのでちょっと私的に嬉しい情報を・・・

黄金の太陽漆黒なる夜明けの公式HPがどんどん更新されていきますね。
次々と新キャラや登場人物が明らかになっていきドキドキワクワクです。

公式HP→ 黄金の太陽漆黒なる夜明け

やはり多くの方の期待通り前作のキャラも何人か出てくるらしいので前作では明かされなかったシバの出身の謎やアレクスの消息などがわるんじゃないかと期待を膨らましている私です。

前作の主人公が大人になって登場するそうです。
これだけでもうすごい期待感が膨らんでいます。

新キャラの方も凄く魅力的なキャラクターが多いです。
あと2週間後に発売ですが待ち遠しいです。

あとBGMもムービー等を見る限り前作のアレンジ等が多いようで一安心です。
アレンジじゃなくてそのまま使ってほしい名曲ばかりなんですけどねw

ちなみに発売日にAOの合格発表の私です;;
落ちてたらどんよりしててゲーム所じゃないかもしれないですねorz

では今日はこの辺で。

つづきでコメント返し

【More・・・】


>玲奈さん
夢特性はまだまだ手に入らないポケモンが多いのでどうなるかとても気になりますねw

自分も合格できたら思いっきりポケモンできるんですけどね;;

シロナさんPTは強いと睨んでいますw
23:19  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ですねぇ\(^ー^)/
私は取り敢えずぴあ御三家が
欲しかったですorz←

耐久が多くて同等レベルの
ポケモンで挑むと結構
苦戦を強いられるシロナさん
ですからね!!((

試験やら面接やら
頑張って下さい(ノ△T)
玲菜 | 2010.10.15(金) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/522-71fed921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
