07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/16(Sat)

受験オワタw

まずはリンクの紹介。

ブー太さんのHP
ブー太の趣味サイト
と相互リンクを結ばせていただきました。

ブー太さんこれからよろしくお願いします!

遊戯王の最新情報等を主に載せているブログです。
是非遊びに行ってみて下さい。



本題。
受験オワタ。

なんか色々な意味でオワタ。
もうね・・・なんかね・・・・;;

泣きたくても泣けないとはこの事か!
面接だと思ってたら課題の質問ばかりで死にましたw

それだけならまだしも部活の事とか一日の勉強時間とからめえええええっ!
みたいな事ばっか聞いてくる。
あれは正直嫌がらせかと思った。

でも課題の絵はかなりの力作ができました。
正直あれだけで評価して貰いたいぐらいw

受験人数が5人だったんですが1人欠席・・・?
だったと思うので4人でした。
倍率的には1人減った事で結構受かる確立上がったかもですが正直受かる気しない;;

一番困った質問が
面接官『情報の成績悪いけどなんで?』
私『!?(10段階で8だった希ガスw)』

10段階で8って五段階で大体4ですよね。
これ悪いって言われたら私の成績壊滅なんですけど^^;(実は壊滅している)
とりあえずその頃はタイピングとか慣れてなかったんので・・・とか言ってごまかした。


後は
面接官『家にPCありますか?』
私『自分の部屋に1台あります。』
面接官『自分のあるの!?(テンション↑)ネットワークつながってる?』
私『はい繋がっています。』
面接官『自分で繋いだの?』
私『親に手伝ってもらいました。』
面接官『ああ~そぅ・・・(テンション↓だだ下がり)』

マジカオスw
正直PC購入した時全く知識なかったので自分でネットワークなんて引けるわけないです。(今でも苦手なのは内緒)


まぁ趣味とか好きな作家とか聞かれてとっさにラノベ読むことです!とか杉井光(ラノベ作家)
とか答えた私に隙はない!

4人中2人が1期の受験で落ちてる方でしたのであの人達は受かるんだろうなぁ~とか思ったり。
やっぱ一度受けてるんですからコツとか知ってるでしょうし向こうの印象もいいでしょうからね。
休憩時間に普通に話したりしたしいい人達でした。

彼らの中で一番人間的スペック低いのはどう考えても私だったので落ちるなら自分かなと・・・w
正直笑えない。
でもしつこいようだけど絵は頑張ったんだよ!
頑張ったんだからね!?

ガラス張りの部屋でやったんですが最後部屋出た後面接官2人がこっちみてニヤニヤしながら喋ってたんですよね;;
これが止めでした。
正直この仕打ちは酷い。

とか言いながら受かることを少しでも望んでます。
一番の嫌がらせは合格発表が10日後と言う事。
それまでどうすりゃええねん;;

テンション下がりまくりなので今日はこの辺で。
おやすみなさい。

つづきでコメントレス

【More・・・】



>ブー太さん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクの件了解しました。
大歓迎ですよ!
此方で先にリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします!
それではこれからもよろしくお願いします。

21:39  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

リンクありがとうございます。

これからよろしくお願いします。
ブー太 | 2010.10.17(日) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/524-206413bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
