06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18(Mon)

魔法効果

真六武のフラゲ情報で舞い上がってる人達へ。
私はキチガイ染みた性能になりそうな六武対策の為に長らく封印していたこのカードを引っ張り出してきましたよ^^

Picture 160

これからは真六武の時代?
いや・・・魔法効果の矢の時代だ!


これで一族の結束も六武の結束も六武門も全部吹き飛ばしてやんよ^^;




ポケモンの話。

学校の往復では結局ヒンバスやるのはやめました。
今日はチラーミィを厳選しました。

チラーミィ Lv50 ようき
HP: 30~31 (130)
攻撃: 30~31 (70)
防御: 30~31 (60)
特攻: 08~09 (44) ▼
特防: 20~21 (55)
すば: 30~31 (104) ▲

特防がちょっと低いですが4Vなんで満足。
もとからそんなに耐久高くないしね。

もう1匹3Vで素晴らしい能力のチラーミィ出ました。
でも防御が14とかでちょっと微妙なんだよね。
複雑。

今はヒンバスの卵割ってます。
なんかもう出ないんじゃないかとさぇ思い始めていますw

明日は登下校中はフシデの厳選でもしましょうかね。
厳選余りを色々な方から頂いているので軽い気持ちで厳選できていいです。

では今日はこんな感じで。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

22:55  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

なんだかんだいってガンメタ張られるとIFとか以上にあっさり死ぬ、それが六武衆です、初期から使ってる人としてはガチ厨が流れ込んでくるのは嫌だなぁ・・・既に六武衆スレ荒れまくりだし・・・はぁ

rabiさんはどうやらメタる側のようですので言っておくと、六武衆は一体目の通常召喚を潰されるととても痛いです。これ重要
落し穴とか警告ガン積みだと、複数展開前提で効果を使う六武衆はどうしようもなくなりますハイ

いかにメタを交わすかが課題なんですがいい案は全く・・・、罠ビ型の六武衆を愛用してるので、しいて言えばスターライトロードぐらいしか・・・
チューナーもきたし、1ターン目スターダストシンクロ狙うのもいいかもしれないかなぁなんて思ってる私です('ω' )
@ちるる | 2010.10.18(月) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/526-b779726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
