08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/24(Sun)

やっと完成?

ヒンバス Lv50 ずぶとい
HP: 20~21 (90)
攻撃: 06~07 (20) ▼
防御: 24~25 (40) ▲
特攻: 30~31 (30)
特防: 30~31 (75)
すば: 30~31 (100)

めざ電66

威力が若干低いですが70でもギャラとか確2なんでもうこれでいいです。
欲を言えばHPがもう少し欲しかったです。

技3つは決まってるんですがあと1つ何にしようか悩んでます。

明日からは何を厳選しましょうかね。
シビシラスにしようかな。
シビルドンは特殊にしようか物理にしようか悩みます。
大体ドラゴンテールと草結びは持ってますよね。

シンボラーとかも作ってみたいんですよね。
あと折角なんで夢ニドキングも作ってみたかったり。
使いたいポケモンが多すぎて困ってます。

ステルスロック撒けるポケモンが1匹欲しいんですよね。
エアームドもう一回粘ろうかなぁ~
エアームドは今の環境結構イケるんじゃないかと思ってます。
エルフーンにもアンコールに気をつければ強いですしね。

虫とか飛行ポケ多いのでステロは強いと思います。
頑丈もありますしね。

あとキリキザンの技を1つハサミギロチンにしようと思います。
やっぱギロチンないとポリ2とかで死にます。


合格発表が近づいてきてドキドキしてます。
これで落ちてたら・・・orz

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

23:02  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/535-a2a49b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
