09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/26(Tue)

ドキドキワクワク

明日は合格発表です。
一日中ドキドキがとまりませんでしたw
落ちてる気しかしないけど受かってればいいな。
これで受かれば残りの少ない高校生活をポケモンライフで満喫できます。

合否は気になりますが明後日『黄金の太陽漆黒なる夜明け』が発売なんですよね。
こっちは5年間近く待ち続けた新作です。
もちろんワクワクなんですよね。
もう合否がなかったら舞い上がってますよ。

ポケモンとの両立が難しいですがポケモンみたいにED後何かあるってゲームでもないのでそんなに焦ってクリアする必要はないのでしっかり両立したい。
むしろどれ程のボリュームなのかすごく気になります。
アマゾンで注文しているのですがちゃんと発売日に届くのでしょうか?
遅くても金曜日には届いて欲しいですね。

とにかく明日は受かるぞ~!


ポケモンのお話。

ヨーギラスの孵化が遅くてテンポ悪いです。
自分は友達に異常とまで言われる程固体値の理想妥協点が高いので尚更ですw

自分の理想は いらない能力値以外3V他25以上とかですかね。
最初は他20で満足してたんですが最近は25ないと不安だったり。
これは正直自分でも重症だと思ってる。
これって異常なんでしょうか?w

600族厳選は久々なんで孵化歩数の多さにやっぱ悩まされますね。
早く完成しないかな~

バンギちゃん終わったら流行のナットレイ様でも厳選しましょうかね。

ナットレイの他は炎のアタッカーが欲しいですね。
まぁ役割破壊の大文字あればいい気もしますけど・・・
先制技持ちも欲しいですね。

この両方が使えて強力なポケモンはウィンディですがウィンディあんまし好きじゃないんですよね。
特に理由はないんですけどw

シャンデラとか考えたんですが素早さがちょっと不安なんですよね。
スカーフでもいいですけどスカーフだと対ドラゴン用にめざ氷が欲しい所。
意表をついてメガネとかも面白そうですね。

そういえばキチガイブルンゲルの対策考えてなかったw
チラチーノがいいのかな?


では今日はこの辺で。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

22:02  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/537-4a2b7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
