10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/06(Mon)

きょうのできごと

今日は友達2人(Y君&A君)とコンビニでレイジングバトルを6パックずつ買いました。
何で買ったかはわかりません。
その場の乗りのようなものだった気がしますw
A君がパワーツール欲しい!俺買うわみたいな感じだったんで僕も聖杯欲しいから買うぜ!見たいな空気でしたw
僕の開封結果・・・
開封結果w
アスラさんは正直満足神のがうれしかったな~という感想ですw
ギシルノドンはノーコメントでお願いします。
ディーヴァと141はうれしかったです。
両方ともこれで4枚ですが汎用性が高いので何枚出てもうれしいですね^^
というか聖杯でねぇ~と思いましたw
アスラさんは2枚目なんで地縛神でも作ろうかなぁ~

Y君&A君は最初何も出なくて残念がってたんですが最後にパワーツール(ホロ)をY君が当ててA君とブラックローズ(ホロ)とお互いにホロ同士で交換し合ってて微笑ましかったですwww

追記にてコメレス

【More・・・】

零さん
廃人クオリティwww
視線は基本気にしないんですがジュース取りに行くときに睨まれるんで店員がおっかないんですw


恭介さん
まじで最近おおすぎるんですw
こんな生活ばっか続けてるからですねw

僕の場合ほぼ毎週やってるんで毎回視線が痛いwww
まあ気にしても仕方ないですしねw
気が済むまでいつも居座っとりますw

氷結界系のカードが最近マジで好きになってきた。
イラストもいいし効果も面白いのが多いんでw
22:07  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

俺もノリで買う時あるわw

オニドリルの方が個人的に欲しいんだが・・・ww
ギシルノドンがノーコメだと・・・
ふつくしいじゃないか 三枚必死に集めましたよ

141いくつあっても足りないな 優秀すぐる
ディーヴァもいいね~w

ホロ同士ww 
だがレート的にパワーツールの方が損してるけどw
まぁ欲しいカードなら別にいいかww
恭介 | 2009.07.07(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/54-75b52816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
