06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

寒い日が続きますねぇ~

タイトル通り寒い日が続きますね;;
昨日は台風だったので学校からズブ濡れで帰宅しました。
明日までに制服が乾くか心配です。

今日はずっと黄金の太陽をやっていました。
2日間の遅れは取り戻したほうかとw

今回はジンを属性に合わせないでクラスチェンジとかして遊んでいます。
いろんなエナジー使えるのは強いですね。

友達はそういえばもうクリアしたらしいけどいくらなんでも早すぎる気が・・・w
ボリュームが少ないって事も考えられますね。
それともやはり前半後半で別れてるのかな?

というかガルシアとかの子供が出てきませんし可能性はあると思うんですよね。
名前はちらほら出てくるんですが・・・



遊戯王の話。
ダシムデッキにシールドウィング3枚入れてみようかな~とか思いました。
ガイウスのリリース要因になりますし何よりも強固な壁なんですよね。


そういえば昨日遊星偏3を友達と合計5パック購入したら『捨て身の宝札』が4枚も当たりました。
仕組まれているとしか思えません。
いくらなんでも酷すぎです。




ポケモンの話。
ガチパつかっても読みと運が駄目すぎて勝てないですね><
特に読み。
先発がマジで読めない><
逆に相手の思い通りなんですよね。

運はまぁこればっかりはどうしようもないですね。

あとサザンドラとズルズキンが苦手です。
格闘が受けにくいんですよね。
やっぱりゴーストの耐久ポケモンが欲しい所。
ムウマージとか作ってみましょうかね。
闇の石沢山あるのでw

明日はユキカブリの厳選します。
それではお休みなさい。


テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

22:57  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/542-d49541be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
