08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07(Tue)

ディサイシブアームズキター☆

F1000007.jpg
タイトルどおりです。
ディサイシブがでました~^^
今回のDTで一番注目していて、かつ一番欲しかったんですごいうれしかったです。
合計9回まわしました。
血の代償
ディアボ
ディサイシブ!!!
ドラグニティブラックスピア
ダラグニティブラックスピア
ナチュルハイドランジー
ジュラックスタウリコ
AOJサイクルリーダー
魔轟神アシェンヴェイル

ブラックスピア2枚連続なのは途中で店変更したからです。
最後に出た魔轟神で絶望してやめました。
なんかあれで一気にテンション下がったw
というか再録がディアボだけとかひどいお・・・・
和睦とか欲しかったのにぃ・・・・
そしてゼクス&ヤガンも出ない・・・
まあ何よりディサイシブが出てよかったです。
こいつは僕の新たなEXデッキの切り札ですよ!
もう☆10で指定ないとか最高すぎです!!
写真のワームキングは480円で2枚買いました。
ワームといったらこいつは必須だろ~ということで買いました。
あとワームクィーンとゼクス2枚ほどでデッキが組めそうです。
他の掘り出し物は封魔団とチャクチャルアの二枚で友達に200円で売ってもらいました。
封魔団かわいいよハァハァ・・・

そ・し・て・・・ついに金が底をついた・・・・

追記にて米レス


【More・・・】

恭介さん
乗りはたいせつですよねw

ギシルノドンは使い方がわかんねぇ・・・・絵はすごいすきなんですが・・・
いや~いくらアスラでも満足には勝てませんぜ?w
141は優秀すぎです。
デッキから特殊召喚はやっぱ強力ですよね
ディーヴァとかこのパックで一番出てる気がする・・・

まあ本人達は気にしてなさそうなんであんまり問題ないと思いますよw
21:39  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

DTいいなぁ・・・

俺も早くやりたいぜ★

筋肉が480円だと・・・w
意外と安いな~ そんなもんなのかな?

再録エアーマンかDドロー狙いなんだが・・・
当たるかなあ・・・w
恭介 | 2009.07.08(水) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/55-861c0cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
