06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08(Mon)

竜田から揚げも旨い

昨日は肉まんが美味しいと言いましたが同じセブンイレブンに売っている『竜田から揚げ』もすごい美味しいです。
どちらも105円という安さが魅力です。
肉まん+から揚げ の組み合わせは210円で結構腹に溜まって美味しいので幸せな気分になれます。

今日は友人のお使いを頼まれてセブンイレブンに入ったのですがまさかのお使いの品が売ってなかったのでからあげ食って帰りました。
100円しか持ち合わせがなかったので残念ながら肉まんは食べれませんでした。



初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 
を昨日の深夜予約しようかしまいか1時間近く悩み寝不足なのでもう寝ます。
ちなみに予約はしない事にしました。

すごいかわいいんですが自分の好きなモジュールがホワイトドレスぐらいしかないのでw
でも一番欲しいのはリンちゃんだったりします。

発売は来年ですが秋葉辺りで単品で買うか運命力で引き当てるかする予定。
1箱で全部揃う良心設定ですがシークレットがカイトとか臭いのでやっぱ箱は無理。。


これで寝不足ってのもあったんですが
昨日から『G線上の魔王』の攻略を始めたのでそれをやりすぎたのもありますw
ナッツさんやリア友数人にも勧められたのもありますが。
冬ゲーってのに一番引かれました。

実際に始めてみると面白くて今でも夢中でやってますw
今日は自重してさっさと寝ようと思います。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさーい。

22:07  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

美味しいとか書かれちゃうと食べてみたくなってしまいますーw
今度買ってみようっとw

G線面白いですよね!
キャラもいいですしーなによりもシナリオが・・・><

でも寝不足にはご注意ですww
ナッツ | 2010.11.09(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/550-16ad9fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
