08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/11(Thu)

シビルドンドンドン

シビシラス Lv50 れいせい
HP: 30~31 (110)
攻撃: 28~29 (74)
防御: 28~29 (59)
特攻: 30~31 (71) ▲
特防: 30~31 (60)
すば: 26~27 (70) ▼

シビシラス Lv50 れいせい
HP: 30~31 (110)
攻撃: 30~31 (75)
防御: 30~31 (60)
特攻: 30~31 (71) ▲
特防: 26~27 (58)
すば: 00~01 (58) ▼

採用するのはこの2体にしようかなとw
素早さは捨ててるので0でもいいです。
むしろトリパ作った際に使いやすいのでメリットとも考えてます。

片方はまだ技構成ぜんぜん考えていないんですがシビルドンは技スペがキツキツのポケモンですね。
耐久の関係上ねむるとかも採用したいしとぐろを巻くも優秀だし・・・
今は下の子の努力値が終わったのでひとまず今考えてる型を使おうと思います。

自分どうも物理アタッカーを好んで作ってしまうので最近は両刀がブームになりつつありますw
あの先生の影響もあるかもですが物理と特殊を両方こなせる両刀は受けが成立しにくく非常に便利だと思う。

明日からはアーケンかリオル又はムウマ厳選予定。
リオル厳選終わればシロナさんパーティー完成だな。

ちなみに昨日の大会はあの後すぐ負けちゃいました><
カイリキーのスカーフを読めないなんてまだまだですねw
修行の道のりはながい・・・

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

21:47  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/553-5ddde878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
