07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08(Wed)

XXセイバーデッキ

なんか今日は友達のライロ+XXセイバーみたいなデッキに手札0にされて負けました。
ちなみに僕のデッキは研究中のシンクロデッキです。
ガトムズの緊急指令がつよすぎるw
いきなり墓地から二匹とか異常だろw
しかもなんか猫相手意識しているのか相手の墓地からももらえるようです。
エアベルンを多用するAKB等のデッキではこの効果も生かせそうですね。
あとフォルトロールも変ですなんかいっぱい出てきますしサルベージ効果持ってるし・・・
そしてXXセイバーガトムズのハンデスがやばいw
レイグジラとかフォルトロールをリリースしていっぱい手札削ってくる~
ライトロードと混ぜてるのは緊急指令使いやすくするためだったんだろうか?
裁きとか出てこなかったのでライロはあまり脅威ではなかったんですが手札4枚から0枚までハンデスはひどすぎたw
噂には聞いていたんですがあそこまで速攻で手札切れると思いませんでした
フレイムベルとXセイバーはこの前のパックで大幅強化されたのでそろそろAOJと霧の谷を強化してあげてほしいです。
DT系のカードが大好きなんで今後にすごい期待してます。
それと今日昨日とはまた別の友人に封魔団を100円で売ってもらいました。
昨日に引き続きすごいうれしかったです。
これで一応3枚そろったんで何かしらデッキに使いたいです。
なによりすごいかわいいんで∞回収したいですwww

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
新しいDTは再録が豪華なんで損をしにくいのがいいです。

ワームキング筋肉って言われてるんですか?w
なんかノーマルとかおいてあるところに二枚あったんで購入しました。

エアーマンやっと再録ですしあれは確保しておきたいところです。
Dドローなら一枚当たりました。
19:40  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今調べてきたんだけど
風魔団のイラスト可愛すぎるだろww

また霊使い系のイラスト描いた人なのかな?w

Xセイバー強いおww

ライトロードはライコウしか入れてないなぁ・・・w
墓地肥える点ではジェインも戦士だし採用してみようかねぇ・・・

でもエーレン来たら3積みするおwwww

筋肉は某動画ネタですww
わからない人にはわかりませんww
でも筋肉ムキムキでしょ?ww

はやく6弾やりたいぜ・・・w
恭介 | 2009.07.08(水) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/56-24a295cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
