08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22(Mon)

明日は祝日 

明日は祝日ですね~
ニドラン♂はまだ反抗期ですね~

ニドラン♂ 31-28-31-30-28-31 特性どくのトゲ

こんなの出たら常人ならDS破壊れべるですわ~w

あーなんかもう萎える・・・

今日はランダムも勝率悪かったです。

5戦中4回ぐらい負けた。


そういえばGTSで加速キバニアと悪戯心ヤミカラス入手しました。

キバニアはヒンバス希望してる方がいたので出したらまさかの加速でしたw

悪戯心ヤミカラス は 『いたずら』とかいう名前のヤミカラスでビクティニ希望してる人がいたので随分前に小学生から送られてきたビクティニで交換して入手しました。

いやぁ~美味しい美味しい。
あとは夢ヤドンとか、夢エアームドが欲しいなぁ・・・


遊戯王の話。

友達からガリスを150円で購入した。
傷あるけど使うから問題ない。

フルモン2号は作ってみたい。

ヴァイロンを全部かき集めたら結構ありました。
無くなってたらどうし様かと焦っていたので安心しました。

特に書く事ないので今日はこの辺で。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

22:41  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/564-7cbc4b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
