07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/23(Tue)

6Vならぬ5V

ニドラン♀ Lv50 さみしがり
HP: 31 (130)
攻撃: 31 (73) ▲
防御: 16~17 (58) ▼
特攻: 31 (60)
特防: 31 (60)
すば: 31 (61)

いやいやいやw
5Vなのはいいけどさ。
性格がさ・・・・
微妙にV箇所も空気読んでる所が凄い。
使ってあげたいけど、ニドクインって教え技とかが優秀だったんで今回のROMじゃあ技構成が難しい気がする・・・
一応カウンター遺伝させてますが、受けポケにしても防御捨ててる性格ですしね。

なんかジャッジ評価見た時焦りましたw
ドキドキしながら性格みたらこのざまです。

でも特性は『張り切り』だったのが不幸中の幸いって事ですかね。

それにしてもニドラン何日粘ってんだろ私・・・
今週中には終わらせたい。



遊戯王の話。
デッキ作ろうと思ってカード寄せ集めた後スリーブに入れるのがだるくて作るのやめるというw
デッキってあんまりほいほい作らないから慣れないんですよね・・・

氷結のフィッツジェラルドが欲しい。
水属性のシンクロモンスターなんで欲しいです。

でもあの5枚の中で一番高かった希ガス・・・


なんか親が携帯変えたらしく、親が前使ってた携帯貰いました。
まぁ携帯なんで殆どまともに使ってないのでいまのままでもいいんですが2,3日使ってみて使いやすかったらこれ使おうかな~

では今日はこの辺で。
おやすみなさーい

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

22:38  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

やはりフィッツジェラルドが一番高いんですね…。
デュエルディスクにはとても手が出ないので、フィッツジェラルドだけ単品買いすればいいかと思っていた矢先に…思わぬ誤算です。
フィッツジェラルドが高くなる要素って一体何なんでしょう?
ザルトム | 2010.11.25(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/565-03de3383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
