08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24(Wed)

夢ネイティが欲しい

夢特性ネイティが欲しいです。。。
誰も使ってるとこ見たことないけど、マジックミラーとか普通に強いです。

でもネイティオは熱風習得できなくなっちゃったのが辛いですね。
ナットレイとか突破できなくなっちゃいました・・・
ましてや今は炎技打てるポケモンは重宝するのでとても悲しい。

PDWでもいいから教え技復活させて貰えないかな・・・
それがあったらPDW本気だす。
もう放置状態ですけどねw
この後久々にやろうかな。

最近ランダムで勝率が伸びません。
なんか上手い人が増えてきてる気がするなぁ~
というかライトユーザーが減ってきてるのかな。
もう発売2ヶ月たつから当たり前でもありますけどね。
電車でもちらほらカンストしてる方見ますw
自分はまだ500時間程度なんで関心しちゃいます。
500時間中30時間近く寝落ちですが;;


あとニドラン♂妥協固体出ました。

ニドラン♂ Lv50 ひかえめ
HP: 30~31 (121)
攻撃: 24~25 (66) ▼
防御: 28~29 (59)
特攻: 28~29 (64) ▲
特防: 30~31 (60)
すば: 30~31 (70)

CがVじゃないですが変わりにDがVなんでよしとしましょう。
これぐらいが個人的な完璧の理想固体です。
3Vで28以上が2つぐらいあるのが理想。

一応まずはスカーフで作ってみます。

今日からリオルを厳選しております。
親が両方ACDSvなんで早めにできると思うけどめざ氷が欲しいのであります。
でもガブリアス狩るならどうせ乱数なんでカウンターでおkな希ガス。
神速もありますしね。

個人的になんとかしたいのがサザンドラ。
両刀なんで努力値振りに悩んでいますが、
無邪気でAに30振ればインファイトでサザンドラは確1なんで一応この辺の調整はしておこうかな。

でもズルズキンとかもはやってるのでAにぶっぱでもいい気がするんですよね。
うーむ・・・すごく悩む・・・

ルカリオはせめてS100ほしかったなぁ。
ではこの辺で。
ノシ

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

22:32  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!
夢ネイティは開けた空ですよね!
あと少しで空に行けるんですがこないだグリーの交換コミュで夢ミニリュウを出してる人がいて焦りました(笑)
PGL開設から毎日欠かさずPDWやってたら海までいけるんですかね…(^^;)
玲菜 | 2010.11.25(木) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/566-d14d8308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
