08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/29(Mon)

ニドキングパネェ

昨日勝率が142敗142勝になったので新PTを構築しました。

ニドキング、シャワーズ、ウォーグル、キリキザン、コジョンド、ムウマージ
の新PTを作成しました。
テンションあがったので格自己紹介。
でも技構成は内緒。


ニドキング
特殊アタッカーのエース
やばいw冷凍Bで耐久サンダーのHP4割削れる・・・
大地の力読みで飛行誘うので冷凍Bが使いやすいです。

シャワーズ
頼りになる物理受けです!
願い事強いですね。
仕様変更嬉しい限り。

水タイプの物理受けはやっぱ恐ろしいですな。

ウォーグル
このパーティーの物理アタッカーのエース。
種族値128からのジェルブレイブバードは恐ろしい火力。
あのガブリアスですら乱数1発!(え?乱数?とか言っちゃ駄目w

たまに追い風が役に立つんだぜ・・・

キリキザン

対ゴースト、エスパー狩のスペシャリストだと勝手に思い込んでいる。
何よりかっこいい。
ハサミギロチンのおかげで耐久サンダーや奇跡持ちのその他色々を狩れる・・・かもしれない。

読みあいが熱いポケモンその1

コジョンド

私がBWで最初に厳選した思い出のポケモン。
そして新ポケで一番使ってます。
飛び膝蹴りの仕様変更ですごい使いやすい。

糞外ししたら間違いなく負けるけど命中100パーセントだと思い込むとバシバシ当たるよ!w

そして読み会いが熱いポケモンその2
相手の手持ちにゴーストがいたときにまずこいつを意識して交代してくる可能性が高いので交代読みが非常にしやすいです。
そして決まると最高に気持ちいいです。

ムウマージ
伝説の固体。
4V2Uやで!(自慢w

役割といったら鬼火ばら撒きなんですが相手の耐久ポケメタに入れてたりします。
こだわりスカーフ持ちドラゴンに非常に弱い;;
地震読みでだせればなかなかいける子なんですけどね。
一番使うの難しいかもです。


技は一秘密とかいいつつ一部公開してますねw
まぁ自己満足PT公開なんで気にしないで。

今日ランダムで5回やって 1切断 3勝、1敗 でした。
切断はマジ自重。

なかなか勝率いいですね。
ニドキングの初手率が異常w

襷潰せないのが辛いです。
今までバンギラスの砂嵐がいかに強かったかがわかります。
やっぱステルスロックとかばら撒きたい。



ホビステの10円コーナーにトップランナーが13枚あったので買い占めてきました。
あとビッグコアmk2も50円だったので2枚買ってきました。
私の無限回収カードをこんな安価で提供してくれるホビステは神や!w

本当はショーケースにあったアビスソルジャーシク1000円が欲しかった;;
あと氷結のフィッツジェラルド1380円も欲しかった・・・
どっちも買えたけど来週のDTの為に金温存しておくことにしました。

では今日はこの変で。
ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

22:32  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/572-efab068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
