07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03(Fri)

切断厨万死に値する

切断厨がなんか無償に頭にきました。
勝率悪い日にあたるとめちゃくちゃ頭にきます。

というか今日のは普通に戦ってて理不尽な急所や追加効果があったわけでもないのに切断されました。
流石にマナーがなさすぎます。
急所とかで切断する奴も総じてカスだと思うけどw
こういう奴はポケモンやんなくていいです。
人間のクズです。

そもそもこんな事して恥ずかしくないんですかね・・・
本当は負けていた試合をなかった事にして連勝数重ねてるのが本当に面白いのだろうか・・・
理解に苦しみます。

自分は一度相手に放置された時にDSの電源を落とした事がありましたが・・・今でもその時の事を後悔しています。
もしかしたら急用で場を離れていただけかもしれませんしね。
なので自分は絶対に切断はしないようにしています。
ネットワークが不安定で相手との試合が途切れてしまった時は申し訳ない気持ちで一杯になります。
こういう心がけをポケモンやってる全ての人にしてもらいたいです。


そしてこの現状を改善してくれないゲーフリにも頭にきます。
もう発売2ヶ月がたとうとしているのにこれはあんまりです。
せめて切断した相手を負けた扱いにするとかしてくれないと理不尽すぎますよ・・・



追記にてコメントレス

【More・・・】


>くどりゃふかさん
こちらも一昨日到着していました!
今回はトレードありがとうございました。

それとバトンがんばって下さい!

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル : ゲーム

21:54  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/576-ce7d0ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
