06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/10(Fri)

~学校見学~

昨日だるいとか言ってたんですが今日実際行ってみると友達とかと同じバスだったという事もありなかなか楽しかったです。
自分はアニメとかの専門学校希望していたらしくこの学校なら入ってもいいなぁ~とか思える学校でしたw
勉強にまったくやる気がない自分でもこんな気分になることがあるなんて!と僕の気分に感動しましたw
学校名は・・・・忘れたwww
でも結構有名?な所だったと思うw
なかなか面白そうな学校だった。
あとその学校で販売していたお弁当がおいしかった・・・


F1000008.jpg
友達の恭介さんの協力でお注射天使リリーが3枚になりました。
やったー^^
すごいうれしいですw
ということで今日リリーを中心につかうデッキを作成します!
まあドレインシールド、ハミングバード(蚊トンボ)等で回復しながらお注射をおみまいするデッキです。
前々から作りたかったデッキなんでようやく完成できるのがすごいうれしいw
では今日はこの辺で

追記にてコメレス



【More・・・】

恭介さん
リアルひぐらしw
まあなかなかいいものですよw
伐採されちゃったんですか~なんか悲しいですねそういうの。
確かに朋也の気持ちですねw

まあそんなに使わないんで1枚でっ十分ですぜw

レイス書いてるって事は氷結界系も書いてそうだなぁ~
大人版は違うんですかw
なんかますますすごい人に思えてくるw

お金はマジでいくらあっても足りねぇ・・・
今度やったときは是非結果を教えてくださいねww


ハウンドさん
遠距離トレード全然おkですよ^^
もしトレードするならここでは何なので僕のアドレスにメールしてきてください。
theswoldofmana@yahoo.co.jp
リアルひぐらしもいいものですよw
是非聞いてみてほしいです。
21:47  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

うほwwwいいリリーww

俺もrebiさんのお陰で奇跡融合が3枚になったのでよかったですww

希望していたらしくってww 自分のことだろww

ですね~w 詳しくは知らないんですがw
でも氷結界っていいイラストばっかりだから
もしかしたら書いてるかもしれませんw

結果わかりましたw 来週あたりやって来ますw
恭介 | 2009.07.10(金) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/58-f31ff523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
