09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/20(Mon)

終業式

今日はちょっと早い終業式でした。
明日から1月まで学校がないです。
やった~と思う反面友達に会えないのはやはり寂しいです。

終業式の後はいつものごとくモンハンメンバーで集まり狩り三昧でした。
色々協力してもらいHR6になりましたがソロでの実力もつけないと駄目ですね。
とりあえずシルバーソル1式が欲しいのでしばらく銀リオ狩りになりそう。
ガンチャリオットの作成にも必要ですし。
火竜の紅玉ェ・・・

今の課題はなるべく死なないでクエストクリアする事。
自分は体力4分の1ぐらいにならないと回復しない癖があるので体力半分切ったら回復するように心がけます。
特に相手が品瀕死の状態とかによく油断して死にます。
今日も3回ぐらいやりますた。

今はとりあえず今後に向けて装備の強化をしています。
あとガンランスの他に大剣の練習も始めました。
それと素材が揃い次第ランスの練習もしようと思います。






この前見つけたリンちゃんの曲

Little Doll

すごくいいい曲ですね。
マイリス的にも知名度はそこそこだと思うのですが気に入りました。
今日没収されていたipodが返却されたのでボカロ曲で潤わそうと思います

それにしてもいい歌詞だぁ。。。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

23:01  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

僕もシルバーソル一式作りましたよ。
ソロで銀レウスはとっても骨が折れる作業でした。
正直ジンオウガ2匹をソロでやるよりだるいです。

友達が手伝ってくれないので仕方なく単身竹槍で挑みましたが、どう頑張っても25分かかります。
これを素材が集まるまで何回も・・・

でもその見返りは大きいですよ。
砲術王
攻撃UP【中】
弱点特攻
オートガード
業物
こんな感じの攻撃的なガンサー装備が作れます。

さあ、君も竹槍を担いでいざ銀レウス!
ルーザー | 2010.12.21(火) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/593-8a24267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
