09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/22(Wed)

銀火竜

今日も銀リオ狩り・・・3回狩りましたよw
2回捕獲、1回討伐 

そのお陰で堅殻あと3個でシルバーソル1式作れそうです。
最低あと1回で作れますね。
さっき討伐中にPSPの電源が落ちて萎えました。

3回中1回ナルガクルガの乱入があったんですが17分ぐらいでナルガも討伐しました。
ナルガクルガは2ndの時に何度も倒しているので正直弱点さえつければあんまり怖くないですね。
乱入きたときジョー先輩きたらどうしようか本気で焦ったw
ナルガ装備もランスやガンスと相性いいので是非作成したいですね。
レア素材もあまり必要としないですし。

あとシルバールークも作ってみたのですが・・・
次のガンタチャリオットにするのに

火竜の紅玉
覇竜の宝玉

のレア素材が必要だとさw



ポケモンの話。
午前中はランダム潜ってたんですがかなり勝率良かったです。
やはり今の環境先発スカーフ読みはずしたらほぼ積みですねw

今のパーティーのエースはウォーグルとニドキングですね。
特にニドキングは先発が大安定するポケモンなんで重宝してます。
ウォーグルも鳥ポケとは思えない耐久のお陰で相手の計算を狂わせてくれます。

それとコジョンドの とび膝蹴り読みゴースト交代読みストーンエッジが楽しすぎてやばい。


あとマルスケカイリュー多すぎだろwww
馬鹿みたいに多いです。

今日だけで3回ぐらい見ました。
コジョンドの猫騙し&ジェルエッジでなんとかできますが猫騙し読まれやすい。
今日はなぜか竜舞2回積んできたので倒せましたが。

あと1勝すれば今のPTで50勝した事になるので久々に厳選作業に勤しみますか。
ルカリオに努力値振ってシロナPTで潜るのもありですがw
ただシビルドンが使い物にならなそうで;;
シロナさんといったらBWの時以外の

トリトドン
ロズレイド
トゲキッス

辺りも作ってみたいですね。
特にトリトドンは雨パ対策になっていいですよね。
キッスは今まひるみ型あるんですが普通にサポートとかの型も作ってみたい。
ロズレイドは要相談w



星を追う子供のメインキャストが決定しましたね。
普段声優には殆ど興味ない&気にしない私も期待映画なんで張り切って調べちゃたぞぉ~~

主人公は今流行りの『侵略イカ娘』のイカちゃん役の金元 寿子さんだそうです。
確かに予告ムービーの声が同じだったなと今更気づく。
あと『ソ・ラ・ノ・オ・ト』のカナタ役でもあったそうですね。
こちらもそういえば・・・w
と今更気づく。

ほかには
『千と千尋の神隠し』のハク役の入野自由さん。
千と千尋は大好きな映画ですが声をあんまし覚えてない;;
気が向いたら妹と一緒に見てみようかな。

『NARUTO』のカカシ先生や『イリヤの空UFOの夏』の榎本役だった井上和彦さんとかですね。
カカシ先生・・・アニメのNARUTOは見てないんだけどなんとなく声はわかるかも。
イリヤの榎本さんはイメージしてたのと違ってたからちょっとガッカリだったんですよね。
でもなんとなく声はイメージできました。


いやぁ~期待。期待。
こう調べてみるとあの声かぁ~って人が多い物ですね。
ほかにもefで声をあてていた方とかも出るそうなのでマジ期待ですわ。

それでは今日はこの辺で。
ノシ。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

22:52  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/595-678bfb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
