10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/12(Sun)

インフェルニティ

インフェルニティデッキを作ってみました! 
という事で今日友人3人と対戦しました。
エーリアン(ゴルガー軸) 0勝2敗 
トバリ軸レインボーダーク1キル 0勝2敗
ダッカーオネストビート(勝手に付けた) 0勝2敗
遊星シンクロ 1勝1敗

見てのとおりすごい勝率悪いです
即効で組んだからかもしれませんねwww
友達にパーミッション軸にしてみれば?
パーミッションは罠が多めなので手札が切れやすいという難点があるんですがそれを利用しようという作戦です。
明日辺りそれで回してみようと思います。
手札0のときデーモン引いた時はすごい快感ですw
あとガーディアンの硬さは異常w


2009の話
CPが2008の時より鬼畜な気がします。
いきなり墓守とかいるし、おじゃまイエロー(CP)はいきなり猫からゴヨウにつなげて来ますし・・・
あと自分のダイスポッドの6000ダメージで逆転負けしたときは吹いたwww
ダイスポット最強!


追記にてコメレス

【More・・・】

  

ハウンドさん
ハウンドさんも2009やってるんですか。
CPが2008より強いですよね?

やめないといいんですがね・・・
ガジェットが強かったのは丁度僕が遊戯王始めた頃ですから・・・
3年くらい前ですかね?
あの頃は色んなデッキが公認大会とかに出場してて今思えば平和でしたよね?w




アフターロリ元年元さん
4とか懐かしすぎるwww
僕も小学生のとき買いました。
僕も城之内デッキだったなぁ・・・
カード付いてなかったんですか~
カード付いてたら感動ですよね?
ラーの凄い状態がいい奴なんて今時見れませんからねw
グレートモスが1ターン毎に進化していくのは今思えば笑えるw

そうですね~今の環境は初心者にはちと厳しい気がします。
遊戯王はなくなってほしくないので今の環境は早く変わって欲しいな・・・
次の改定はすごい期待してます。
DDBの禁止化を強く願います。


恭介さん
ちょっと買うの遅い気がしますが・・・明日から電車の中でいい暇つぶしになりますw
インフェルニティは今後がんばって強くします!
幻獣も確かおんなじ様な感じでしたよねw

まあ彼はSかもしれませんw
なんであんな事したのか今でも疑問ですw

まあZEROには必須ですよね
動画で使われてたら感動かもw

確かに書いてたら神ですよねw
21:43  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

勝率ひどいなww

ハンドレスにしないといけないのは厳しいですね~
やっぱりサンブレと天罰あたりは積まなきゃいけないでしょうね~ ボルテも複数枚採用ありかもしれませんね

ダイスポットはゲームの序盤お世話になること多いぞww
なんたって決め手が無いから・・・w

恭介 | 2009.07.13(月) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/60-5aae3a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
