09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13(Thu)

天を貫く・・・

今日は学校が休みだったので友達の家でモンハンやらデュエルをしました。

遊戯王はリチュアに新カードのリチュアビーストを投入しました。
それとリチュアノエリア。
どちらもカードもコンボ性が高いカードですが強いです。
特にリチュアビースト。
釣り上げ効果は基本強いですよね。

シャドウリチュアとリチュアアビスを釣り上げるのが強いですね。
今は2枚いれてますが友達に交換して貰い3枚目を投入しようと思います。

あと罠を少なめにして狡猾の発動で事故らないようにしました。
でもそろそろ狡猾型飽きてきたのでもうちょっと面白いカード入れたい。
そして今日激流葬が入ってないのに気づいた
なんでだしorz

まぁこんな感じで久々にデュエルのモチベが少し上がった。

モンハンは友人と自分の3人でアルバトリオンを3回程討伐しました。
天を貫く角1本と瑠璃色の龍玉1個出ました。
運が良かったです。
これが初討伐でしたが帰宅後ソロで討伐しました。
1死して色々手こずりましたがモドリ玉使えばベッドで休めるのでウカムとかほど苦戦しませんでした。

そこでの報酬でまた天を貫く角が出ました。
角両方破壊したのが良かったかなw

でも尻尾まで切断したのに一番欲しい尻尾が1本しかでないという。
物欲センサーとは恐ろしい。

それでは今日はこの辺で。
ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

00:56  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/617-59f7699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
