10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21(Fri)

ねむねむ

今日はなんか寝不足のまま病院に行きそのまま帰宅したのですごい眠かったですw
全く関係ないけどprojectDIVAにねむねむってモジュールがありますよね。
ミクのパジャマ姿。

あれもかわええ・・・・

完全に昼夜が逆転しちゃってるので最近昼の12時前に起きてませんw
なので今日は久々でした・・・
まさか午前7時に起きるなんてw



モンハンな話。
今日はウカムルバスを2回討伐しました。

ウカムちゃんマジおにちく。
お口レーザーが苦手すぎるのでガード強化をつけて挑みました。
ガード強化万能過ぎて泣いた。
アカムよりウカムのが断然苦手です。

アカムに比べてウカムのステージのが狭いですしレーザーが避けにくい・・・
特にステージ狭いのがキツイ。

でも苦労した分見返りは大きかったです
崩龍の龍玉が3個も手に入りました。
これは嬉しいです。

素材が集まったのでウカムルバスのガンランス 『崩銃槍パシカムルバス』を作成!!
これを担いで簡単な下位クエストを何個かやりました。
ドスファンゴとかアオアシラが5、6回殴って竜撃砲打ったらすぐ死んで笑いましたw
流石攻撃力が凄まじいw
砲術レベルも4と高く私の一番好きな放射型です。
低い切れ味と-20の会心率があるので最強ってわけじゃないですがカッコイイので気に入りました。
しばらく愛用してようと思います。

それとアマツアマガツチのガンランス『凶銃槍【瑞雨】』も作成。
こっちは正直ダサいし性能もまちまちなんで個人的なコレクション目的w
天空の龍玉が勿体無かったかな・・・

あとガンランスは3種類ぐらいでコンプリートだと思います。
ガンランスコンプしたら流石にそろそろ他の武器真面目に練習しようと思いますw

それでは今日はこんな感じで。
ノシ
23:17  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

音夢音夢
世紀末男 | 2011.01.21(金) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/626-57a23ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
