08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

恋する刺話集4

読み終わりました~
いやぁ・・・いい内容でした。
いつも通り本編のアフターストーリーの短篇集でした。

主要メンバー以外の意外な人物のアフターストーリーがあって良かったです。
まぁそれでも中で一番良かったのは美羽の後日談ですかね。
芥川くん素直になれない美羽がかわいいです!
まさか最初に文学少女を読み始めた当時は美羽がこんな性格だったとは思わなかったので読んでて驚いたのを今でも覚えてます。

文学少女シリーズは次巻の『半熟作家と“文学少女”な編集者』で完結なので寂しいですね;;
作者の野村美月さんが前々から遠子先輩が編集者になってからの後日談との情報を出していたのでてっきり遠子先輩と心葉君の話かと思ったのですが別のキャラクターらしいですね。
どんな話になるのか楽しみでたまりませんw
発売日はまだ決まってないですが多分5月までにはリリースされるんじゃないかなと思ってます。


そういえば長い休みだったので感覚麻痺してたんですが明後日学校ですw
まぁ明後日学校行った後また2週間ぐらい休みがあるんですがその2週間が終わるともう卒業間近なんですよね。
とうとう遊んでいられるだけの時期は終ると言う事ですね;;
うーん・・・悲しい話だ。

それでは今日はこのへんで。
ノシ
22:52  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/636-0265a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
