08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/01(Tue)

Picture 209

今日は学校1時間だけだったので帰りにちょっとお買い物して帰りました。

・レイヤードサマー
・コネクトの初回限定版
・バイスドラゴンの米GOLD

珍しく遊戯王を購入w
米版もGOLDレアもあんま好きじゃないんですか日番は倍ぐらいの値段しますし、早くデッキが作りたかったんで購入しました。

バイスドラゴン欲しかったんです!
アニメももう終わりが近いのでここらで一番好きなキャラのジャックのデッキをつくろうかと思いました。
しかし足りないカードが結構ありますね。
バイスドラゴンは1枚友人から売ってもらうのでなんとかこれ合わせ2枚にできたのですが。
パワージァイアントとかクリエイトリゾネーターとかetc・・・
最近のパック購入してないからだなぁ;;

あとレモンも1枚しかないorz
とりあえず必須カードの他はなるべくジャックの使ったカードにしようと思ってます。
次のパックでコールリゾネーターもでるのでリゾネーター特化でもいいのかな。


レイヤードサマーは
最初は『プシュケの涙』を買う予定だったのですが店で見たとき少し本の状態が悪かったのと、厚さ的にすぐ読み終わってしまいそうなので2番目候補だったこっちをかいました。
amazonで高評価だったのとラノベにしては分厚かったのでw
これでしばらくはもつかな。
まぁつまらなかったら積む可能性は・・・ある。


コネクトの初回限定版。
昨日買うとか言ってましたけど購入特典のポスターに触発されました。
フルverもなかなかいいです。
まぁアニメ版のが少し長くなった程度なんですがw

せっかくなのでipodにいれておこうと思います。
この人達の前の奴は俺妹のOPだったんですっけ?
俺妹見てないのでわからんw

ポスター欲しくて買ったのにポスター貼る場所がないorz
ちなみにポスターはげっちゅ屋の予約特典と同じでした。
とりあえずQBのミラーボールが不気味w
21:13  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

バイス・ドラゴンは高いですよね・・・
同じデュエルディスクに入っていたシールドウィングや、配布パックに収録されたプロモカード達のように、バイス・ドラゴンも再録されて欲しいです
レモンといえば、あちこちで「250円」などと呼ばれているようですが、僕は250円以下で売られているのは見たことが無いですw
ザルトム | 2011.02.01(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/638-e34d081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
