10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15(Wed)

平和な一日

今日は9時ごろまでぐっすりねむってから学校に面談に行きました。
面談後母親が自分が授業中に寝ているという事実を担任に告げられてそれに対しての愚痴がすごくだるかったw
あとクラス順位びりではなかったですw
でも下から4番目ぐらいwww
どうやら自分よりあほな子がいるようです。
まあそれはいいとして・・・
学校の行き帰りにWCS2009やってたんですが・・・
やっぱCP鬼畜でしょw
ゾンビキャリアが対戦相手でいるんですが・・・
ダーエンをシンクロしまくってきて鬼畜ですw
2008のときより確実に難易度が上がってますねw
カードの手に入りやすさとかもw「

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

最低ではなかったですが・・・
まあ今までは赤点回避してたんですが
古典と原文でわかれたのがやばかったw

うちも私立ですが何も気にならない教員は何人かいますがたいていキモいやつ等ばかりですw

ディーヴァはガチになりますねw
だって強いもんw


REIさん
マッチョwww
ガチホモwww
なんかいろんな意味でやばい気がwwww

勉強は・・・気が向いたらすると思いますwたぶん。
いつになるかは図りませぬがw


ハウンドさん
うちも古典以外は比較的楽なんですがね。
10枚はパネェwww
英語は僕も苦手です。
むしろ全教科かもwww

300円とかで売ってるんですか!?
安いですね~うちの地元じゃ700とかしてます(ぼったくり)
そしてこちらではデストロイヤーは380円という・・・やっぱ謎ですね。
まあ安いのはうれしいに越したことはないんですがねw
後日買ってきてデッキに入れようと思います。
22:51  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

自分は授業中は寝てないんですがいつも眠そうな顔してるって言われましたw

朝は大抵寝てますしww

勉強しなくてもある程度点数取れるもんですしねww

確実に毎回敵の強さが以上になってくよなww
ただTF系統は全然だけどね・・・w

古典は寧ろできるほうが気持ち悪いですww
恭介 | 2009.07.16(木) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/64-fbb8163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
