06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/06(Sun)

強いという妄想

をしていました。

ポケモンの新パがものすごく残念でした。
昨日は負けまくりでひどかった。

もう少しパーティー考え直したほうがいいかも。

そういえばダゲキの厳選終わりました。
頑丈パとかマジ害悪w
まぁダゲキは普通に使っても強いですしねw

次は何か炎タイプのポケモンがいいなぁ。
炎タイプが猿とブースターしかいないのでいつもサブウェポンの大文字に頼る事になってますw
この症状はなんとかしたい。

あとやっぱ今の時代スカーフ持ちが一匹いないと辛いのかな;;

あとエレブーが素早さ105族なんて聞いてませんwww




DARKER THAN BLACK黒の契約者観終わりました。
面白い作品だったのと私の残念な頭では2週ぐらいしないと難しい話があったのでもう一回観直そうと思います。

なので感想は簡単に。
この作品の良かったところは敵味方問わずに契約者という存在がテーマとなっていたのが良かったです。
なので契約者であることの苦悩とか差別とかそういう問題がうまく表現されていたと思います。

最終話で思ったのが少しエヴァの最終話のラストシーンに似ているなぁ~と思いました。
アンバーの能力で主人公の周りに主要人物が集まるシーンがとても似ていると思いました。

あと最終話見て思ったのが主人公が黒であると同時に未咲がもう一人の主人公だったんだなぁ~と。
それと真のヒロインはアンバーだと見せかけて銀でしたねw
銀ちゃんマジ良い子です。

まぁこんな感じでもう一回観直そうと思います。
まだ2期とかOVAも残ってるんですけどね。


追記でコメレス。

【More・・・】

>ルーザーさん
ストロングウィンド忘れてましたw
ぜひ投入しようと思います。
あれは普通に強いですよねw
21:33  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/643-a2c72d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
