09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/16(Thu)

暇な一日。

ここまで暇な日は今年になって初めてだったかもしれませんw
あまりにやることがなくてずっとごろごろしてましたwww
一回メール便を出しにセブンイレブンに向かったんですが・・・
暑すぎる・・・・・
帰ってきたときには汗でベトベトでした。
風呂に入ってから行ったので、帰ってきてから入ればよかったと微妙な後悔をしましたw
とまあこんな暇な一日でした
こんな事ならCLANNADとかやっててればよかった。
途中から戦国ランスの正史ルートを難易度をひとつ上げてやってました。
難易度上がると敵がやっぱ強くなってますね。
舞台数とかも結構増えているように感じます。
戦国ランスは魔軍が出てくるあたりからテンションがすごい上がる気がするw
戦闘時のBGMがかっこいいんだもんw


本日でワームクィーンが3枚になったのでワーム(ヴィクトリー軸)を作りたいと思います。
まだ作成段階ですので完成したら強さなどを書きたいと思います。
作成CGIで試したかったんですが、まだCGIではゼロとヤガンとゼクスが実装されてないので試せてないですw
まあ仕方ないですね。


明日は学校で掃除してから帰ってくるだけなのでまた今日みたいに暇なのか?w
まあ明日はちゃんとCLANNADやりますw
今現在の進行度は美佐江さんとゆきねえと勝平のルートが終わりました。
次はたぶんことみルートに入ると思います。
なんかギャルゲーとかエロゲーは好きなキャラ最後にやる癖がついてますw

追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
朝は眠いです・・・
でも僕も最近は寝てなかったんだけどなぁ・・・

まあ一応ある程度は取れますねw

TFそんな弱いんですか?w

古典できる奴はたしかにきもち悪いなw
というかマジキチwww
20:27  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なんか、最近急に暑くなりましたよね・・・
ふぅ、夏なんて早く終わればいいのに・・・

魔軍のBGMは確かにかっこいいですよねwww
ってか、戦国ランスは声優がいたらかなり神ゲーwww
まあ、恐ろしくお金がかかるだろうが・・・

俺も、好きなキャラは最後にやる派だwww
ただ、ルートに入って自分の中でそのキャラの好感度が下がったときは・・・orz
アフターロリ年元年 | 2009.07.16(木) 21:07 | URL | コメント編集

ランスいいよねww
まだやってないけどorz

学校あと二日で終る! テンションMAXだぜ!w

勝平を出さなかったアニメの
京アフターはなんかぱっとしない
勝平は大事だなw

TFはCPがあほな行動とったりしてくれますぜww
攻撃力0相手にオネスト使ったりしますwww

まあ、俺のところは出来てる奴がいなかったから
まあよかったww
恭介 | 2009.07.16(木) 23:18 | URL | コメント編集

TFの話が出てたので
TF3に早乙女レイというキャラがいます
デッキはライトロード、めちゃくちゃ強いデッキです(CPUのデッキの中では)
でもプレイングが悪い意味ですごいです
タッグバトルで
まずこちらも同じライトロードのデッキで裁きの竜がフィールドにいます
早乙女レイのターンになります
わざわざ自分の手札から裁きの竜を特殊召喚してから召喚した奴の効果で先に出ていた裁きの竜ごとぶっぱします
確か一人でデュエルする場合でも裁きの竜を2体並べて効果を使ってたと思います
後はパワーボンドとかですかね、CPUは無駄に融合してダメージ食らって死にます
でも面白いですよTF
私はTF4楽しみにしてます
あと少し質問戦国ランスって面白いですか?
少し買おうか迷っているゲームなので
ハウンド | 2009.07.17(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/65-9440d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
