07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19(Sat)

今にでも寝そう。。。。なので今更新しますw

今日は髪切った後友人宅でデュエル&ポケモンでした。
モンハンも少しやった。

デュエルはジャックデッキを少し回しましたが4回中バイス・ドラゴン1枚も引かない件w
意味が分からないwww
何のために3積みしてると思ってるんだ。

ジャックらしさを尊重したくてサイバー・ドラゴンを泣く泣く自重してますが今のままだと事故デッキに成り果てそうなのでこんな事なら入れてしまって安定感出したほうがいいかも。

あとサイキックやっぱり強いですね。
友人に回されたのですがサイコプリーストとサイコウィッチとサイガールの3枚でかなり安定して戦えてる感じ。
脳開発研究所の破壊にさえ気をつければかなり強いですw
あとマックステレポーターは効果もイラストもイケメンw

それとバードマン3枚即決入りました。
これは助かります。
しかし・・・3月18日にポケモンのカミツレちゃんのカードスリーブが出るとのこと!
なんてこった。。。。
32枚入りで380円と微妙なお値段ですが値段も上がりそうだしイラストもなかなかかわいいので5つは確保死たいところ。
それにしてもカミツレたんとはポケモンカードわかってるな・・・w
それとNのスリーブも発売との事。

しかもこの2人のスリーブはアニメイトとかでも発売するらしいです。
これは私に買えと言っているような物なのでお言葉に甘えさせてもらいますw


ポケモンと言えばそろそろ厳選真面目にやろうと思う。
頑丈パを考えないと・・・
個人的には段々強くなってきてるゴローニャとか使ってあげたいです。
ロックカットで何かが始まりそうw
あと弱い印象あるけどボスゴドラはルビサファの時代から好きなポケモンなんで使ってあげたい。
でも4倍二つはね・・・

それでは今日はこのへんで。
追記でコメレス


【More・・・】



>ザルトムさん
その3人組のデュエルは自分も見てみたかったw
参考にもなりそうですし見ていて楽しそうです。

自分もトップランナーはピンですが入れてますw
ツインブレイカーは優秀な効果なんで入れようかと悩んでいるのですがどうもスペースがないです。
バイスバーサーカーとチェンジしようかな。


トリシューラはやはりそうですよね。
あのパックの目玉と言えばトリシューラですから目玉カードがなくなったら売上が落ちちゃいますもんね。
なので禁止になるとすれば9月の制限改訂か来年になりそうですね。
とにかく汎用シンクロなのと対象を取らないって効果が強すぎるんですよね。

新環境は私も楽しみです!
BFも厳しい規制で今まで通りにはいかないでしょうしどんなデッキが流行るのか楽しみ。
22:26  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

それは買うしかないですね!
椿姫 | 2011.02.20(日) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/660-32f597e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
