07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/24(Thu)

3つ首の悪魔

最近なんというかもう・・・トリシューラがトラウマすぎて困るのです。
正直自分の使ってるデッキが問題なのかもですがアドが稼ぎにくいデッキでだされるともうそこからどうしようもない場合が多いんですよね。
やっぱり神の警告とかでちゃんと対策しておくべきなんですかね。
正直出されると一瞬でやる気無くなるんですよねw

トリシューラを出し易いタイプのデッキだと1回のデュエルでほぼ確実に出ると考えていいので対策はやっぱ必須ですかね。
まぁ正直ハリケーンからの流れで出されるとエフェクトヴェーラーぐらいでしか対策できないわけですがw

そんな私もトリシュ特化デッキをつくろうと思ったんですがただのデブダンになりそうになったのでやめました。
なんか下らないですね;;


ジャックデッキは妥協してサイドラ3枚入れました。
これでほぼ1デュエルに1回以上はレモンが出し易くなりました。
スカノヴァも割とポンポンでます。
でも正直ガイウス様や上に挙げたトリシューラでスカノヴァ(笑)状態になるので勝率があまりよろしくありません。
神の警告も2枚入れたんですが肝心なときに引かないし何の為に入ってるのかわからない状態w
こればっかりは運の問題なので仕方ないのか・・・

紅蓮魔龍の壺はもはやただの事故要因すぎてマジワロエない。
こんなんだったら「クリムゾンヘルセキュアもう1枚入れた方がマシ。

トリシューラにもガイウスにも弱いですしデモンズチェーンはやっぱり入れたほうがいいんですかね。
スクリーンオブレッドがあるし罠が多すぎるので入れるのを躊躇してたんですがどうも必要に思えてきた。



アニメの5Dsがカオスすぎて吹いた。
時械神のバーゲンセールすぎる・・・

それとシューティングスターカワイソスw

ゾーンにもゾーンなりに色々やってたみたいですね。
ゾーンの目は絶望しきっていないと誰かが言っていましたが確かにあの目は絶望しきっている目じゃない気がします。
遊星達を倒す事が彼の希望なんですかね?
最近の遊戯王は展開が面白くて毎週楽しみです。

それでは今日はこのへんで。
ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

21:27  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

むしろデモンズ・チェーンが入っていない方が驚きです。

ジャックの罠で一番使えると言ってもいい程良カードなのに・・・
あれでトリシュも怖くない!



せめて強化蘇生がOCG化されればなあ・・・
ルーザー | 2011.02.25(金) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/667-bc609e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
