08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/26(Sat)

俺にっき

Picture 222
リンちゃんのストラップ買ったお!
ちょっと高かったw
400円で全10種からランダムに封入されてるストラップなんですが欲しいのがリンちゃんとミクのホワイトドレスぐらいなので一番欲しいリンちゃんを550円の単品で購入。
最後の1つだったんで運が良かった・・・

うーんかわいい!
でも開けた瞬間にストラップが外れてた。
この構造のストラップはこれだから好きじゃないんですよね。


それとDIVAarcadeも1回だけやりました
やった曲は『オオカミガール』のHARDと『えれくとりっく・えんじぇぅ』のEXTRAME

オオカミガールは気分でやりました。
えんじぇぅのEXTRAMEはやっとクリア安定してきました。
まだ89%が限界ですが・・・
HORDを意識しなければ前半はほぼパーフェクト狙えるようになりました。
問題は後半のサビですね。

雪ミクまであと90P・・・
でもリンちゃんのリアクターも欲しいのです;;


ジャックデッキにデモンズチェーン入れたらなかなか強かった。
でもデモチェだけじゃジャンクドッペルみたいなポンポンシンクロが沸くデッキ相手だと間に合わなそうw
やっぱ神の警告も入れたいw
それとスカノヴァが2回出せるのに持ってなくて出せない状況があったので2枚目を入手しておこうと思いました。


追記でコメレス

【More・・・】


>じゃがさん
回避ランサーは動画とかがイケメンすぎるので影響されましたが難しいです。
ラングロに苦戦してるようじゃ駄目だw

今回確かにモーションが増えすぎてすこし扱いにくくなった感じがあります。
前回は割と単純で使いやすかったんですけどね。
23:28  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/669-45437138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
