07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/18(Sat)

今日から夏休みだー!!!

タイトルどおり・・・
今日から夏休みです!
やっと俺の時代が来たぜ!
みたいなテンションのあがり方ですw
で・・・明日からデュエルしまくる気分でいたのですが・・・・(今日もしまくってたw)
飯食ってる最中に親が明日はキャンプに行くとかいい初めて唖然としたwww
いや・・・まあ・・・別に行くのはいやじゃないんだけど・・・なんかこう~予定が崩れた感じって嫌ですよね?
まあそんな気分に陥りました・・・
というかCLANNADができないじゃないか!
まあDS持って行ってWCS2009でも地道に進めていきます。
ということなので明日はブログ更新できそうもないです。
申し訳ありません。


ワームデッキの考察
今日昨日回してみた結果・・・
ワームキングが2枚も必要ない感じがしました。
クイーン3にキング2なので両方引くと確実に片方腐っちゃうんですよね・・・
あとヴィクトリー引くと致命的w
光の召集ぐらいでしか処理できないw
というか初手にあの二枚引く確率高すぎる気が・・・気のせいか?
あと未来融合で墓地肥やさないとヴィクトリーの攻撃力が低いまんまなので、封印の黄金棺が後一枚ほしいです。
それと未来融合に依存しすぎるのも悪いと思うので・・・スネークレインを1、2枚入れてみたいと思います。
ヴィクトリーとか引くと確実に腐るのでそれの処理にも使えるので・・・
又、下級モンスターの打点が低いのでワームテンタクルスがあと1、2枚ほしいところです。
オネスト手札にいるときにこいつひけば簡単に相手のモンスターを葬りさってくれるので頼りになります。
あと和睦の使者や威嚇する咆哮などの防御系のカードもほしいと感じました。
あと毒蛇の供物を引く確立が極端に少ない気がする・・・
友達のスーペル植物とやってる時なんか1枚もこなくて困ってました。
ああいう展開力の高いデッキのときこそ引いてほしいんですが・・・
というかスーペルヴィスってやっぱ鬼畜ですね。
というかギガプラうざすぎw
除去しても除去しても沸いてくる・・・
そのスーペル植物なんですが・・・今日負けまくりましたwww
一応ガチ意識してる猫ディーヴァのようなデッキですら五分五分でした。
まあ大寒波積んでいない分まだ未完成なんですが・・・
あとまあここからはは単なる愚痴ですが・・・今日に限ってその友達の態度とかがすごくうざかったです。
なんか明らかにこちらが劣勢のときでも回らねぇ・・・回らねぇ・・・とかやべえ積んだ~負ける~とかぶつぶつ言ってて死んでほしかった。
というかむしろ回って大量展開してるのにあの発言をする所がうざかった。
途中であまりにもうざくて指摘したんですがそれが面白かったらしくずっと言っててさらに神経を逆撫でされました。
途中からもうあまりにもだるかったので全部シカトしてました。
さいきんは遊戯王が楽しくて仕方がなかったのでこんなに不快なデュエルをしたのは久しぶりでした・・・というかデュエル中ここまでイライラしたのは初めてかもしれない。
というか途中で対戦相手変えなかった自分が謎でしょうがないです・・・
学校が私立なんで夏休み明けまでたぶん会わないと思いますが次会った時にデュエルするときはもうすこし態度を改めていてほしいです。
愚痴ばっかですいません。
でもすごいイライラしたんです。


追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
そうですねぇ~せめて帝と相打てる2400ラインはほしかったです。

ヴィクトリーはマジで鬼強いですw
奈落と幽閉に弱いですが、そこは3積みの月書でカバーしていきたいw
弾圧に関してはノーコメでwww

ゼロは出した時の制圧力が半端じゃないですw

TFまじでやってみたいですw
PSP買ったら絶対にやろう!





21:27  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

夏休みはテンション上がりますねwww

キャンプww まあいってらっしゃいですw

ワームは事故がねぇ・・・w

トレイン3積みな勢いで組まないと厳しそうですww

その友人に今度あってそんなことされたらもう付き合わないほうがいいですぜw
ストレスたまるだけですww
恭介 | 2009.07.18(土) 23:05 | URL | コメント編集

夏休みキターーーーーーー!
夏休みと言ったら、クーラーの効いた部屋に閉じこもってゲームをしたりアニメを見たり漫画を読んだり・・・etc

キャンプですか・・・ご愁傷様ですw

ワーム・ゼロが一瞬、元気玉に見えたのはきっと俺だけじゃないと信じたかったぜ・・・

たまに居ますよね・・・そういう人。
まあ、きっとその人は大量展開しても「回らねぇ・・・」ってことはそれ以上に展開できるデッキ構築をなさっていると思うんで、今度レシピとか理想の回り方とかを聞いてみてはどうでしょう?
きっと、理想の回り方は凄い大量展開(笑)なんでしょうねwww
アフターロリ年元年 | 2009.07.18(土) 23:20 | URL | コメント編集

DSだと…!?(゜Д゜;)
俺のDSなんて上画面がなぜか虹色になたり真っ白になたりいきなりウェーブ作り出したりでゲームどころざねぇぇww
PSPなんて去年、新年始まって30分で落として壊れたし…一応買ったケドww

なのに…なのに俺の前でDSなんてぇぇえ!!。゜(゜p´A`q゜)゜。
>その友達には虚無魔人パラダイスでおKww
零-REI- | 2009.07.19(日) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/67-829617a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
