09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28(Mon)

あしたは

ある人には着てほしくない、ある人には待ちに待った。
そんな卒業式です。
自分はどちらかというと前者かなぁ~なんだかんだで学校の友人と気軽に会えなくなるのは寂しい。

でも卒業式で泣くほどいい思い出ってのも思い返してみると余り無い気もw
高校生活何してた?って大学で聞かれたら引きこもってPCばっかしてたでも答えるのだろうかw

まぁなんか複雑な心境ですね。
明日のブログは結構真面目な事書こうかと思ってます。
つまらないとは思いますが読んでいただけたら幸いです。




宣伝w
もすすぐ私の一番好きなボカロ曲『えれくとりっく・えんじぇぅ』の本家動画が100万再生(ミリオン達成)を果たします。
これは非常に嬉しいことですね。
私も毎日聴いて支援していますw

後約7000再生で100万ですね~。
正直この曲は既に300万再生してても文句ないぐらいの曲だと思ってますw

一番好きっていうかボカロにハマった切欠がprojectDIVAでこの曲知ったからかもしれません。
それぐらい思い入れの深い曲です。

そんな感じで100万再生は私がいただくぜ!


それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい~
20:24  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/671-e7536c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
