08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

卒業してきた。

卒業してきましたー。
式自体は普通に終わりました。

式の途中では泣きそうにもならなかったけれど、退場の時に好きだった現国の先生が泣いてる所とか、最後のホームルームで担任が泣きはじめた時は少し危なかったなぁw

クラスの友人達とは明日も普通に会うんじゃないか?ってぐらい普通に分かれました。
多分これで会うのが人生最後って奴も何人かいるんでしょうねー。
なんかそう考えると寂しくなりました。

3年間の高校生活は最初こそ不安だったものの今思い返してみると自分なりに充実してた3年間だったと思います。
アニメとかゲームの面白さをさらに知れた3年間でもありましたし、遊戯王を真面目にやり始めたのも高校からでした。
そもそもこのブログを毎日書く癖をつけたのもこの3年間でしたね。

勉強は全くしていませんでしたがそれが自分の選択なんで後悔はしてませんw
先生とか親からすればいい迷惑でしたでしょうけどね。

1つ後悔があるとすればもう少し学校の友人との付き合いを増やしておけばよかったかな~とか思ってます。
休日とか放課後の遊びの誘いを断る率が高かったと思うしどうも付き合いが悪かったと思います。
これだけは少し心残りですね。

でもそれを差し引いても良い3年間だったと思います。
だから明日から学校がないのは正直なところ少し寂しいです。



その後デュエル友達2人と町田でデュエルとか飯食ったりしてました。
友人とのデュエルは久々に楽しめたデュエルな気がしました。

一番使ってて楽しかったのはワームかなぁ。
ヤガン3積みでいい性能な気がしたんで買ってきて3積みしました。
W星雲隕石がなくてもそこそこ回ってくれて嬉しかったです。
でも月の書1枚はやはり辛いですね。


ジャックデッキも面白かったんですがやっぱアドが稼ぎにくいデッキは辛いですね。
貪欲とも相性悪いですしどうしたものか・・・


あと友人に使われて気づいたんですが『安全地帯』って強いですね。
40円だったので3人で合計7枚も買いましたw
私も安全地帯使って相手びびらせたい。

友人のXセイバーに入ってたんですが主に使う側から見て相手のモンスターに使うのが強いですね。
主に痛かったのはスカノヴァのダイレクト封じられたりとか。
ファルコンとかハリケーンで戻せば再利用かつ除去ができますし非常に便利な1枚だと思いました。

氷結界とはすごく相性良いと思ったんですがどうだろう・・・ちょっと考えてみましょうかね。

あとカラクリやっぱ強いですね。
なんなんだあのドロー加速はw


それとゲーセンでprojectDIVAを3回程やりましたがついにDIVAポイントが300P溜まったので次やる時には念願の雪ミクモジュールを入手しようと思います。
雪ミクの次は200Pのリンちゃんのリアクターを手に入れようと思ってます。


それと先程その友人2人と別れるときも明日普通に学校あるようなノリでした。
なんか不思議ですね。
まぁこの2人は割と家が近いので今後も割と会うんじゃないかな?って思ってます。

それでは今日はこんな感じで。
ノシ
21:49  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

卒業おめでとう!

私のクラスはみんな最後までいつものホームみたいに笑いながら終わりましたね。なんか、みんないつもどうりに過ごしているもんで、卒業って実感が全然わかなかったwでも、明日から学校が無いって思うとなんか、寂しいですね・・・。明日から、本当に卒業したって実感するんだろうなー、と思います。

3年間、色々面倒な事もあったけど、なんだかんだで充実していましたねw私のオタク化が3年間で凄い進行しましたしwあの学校で多くの友達に出会えてよかったと思います。まあ、もう一年あの高校で過ごせって言われたらもちろんやりませんけどねw

おそらく私とrabiさんはリアルで会う機会ってほとんど無いかも知れないですが、ブログのほうでちょいちょいコメしたりしますw

3年間、ありがとう。
もし、どこかで会ったらよろしく!
では、長文失礼。
たかてる | 2011.03.01(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/672-6287795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
