08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/20(Mon)

帰還

今日帰りました^^
なんだかんだで短かった気がします。
結構疲れましたw
そういえば今日のこのブログの観覧数すごい多いんですが何かあったんだろうか!?
夏休みだからかねw
今日友達と遊んでるときに対戦動画採ってみたんですが・・・
声が小さいよorz
まだ編集してないんで編集したらブログに乗せると思います。
というか編集の仕方がわかんねぇw
あと画質糞過ぎて笑えるw


昨日の記事でワンハンドレットが死んだとき墓地の自縛神回収っていいましたがデッキからサーチでしたwww
なぜか墓地回収と思い込んでいた。
アフターロリ元年元さん指摘ありがとうございました^^
デッキサーチというとやっぱアニメになるべく沿う用に弱体化してくれたみたいなんで空気読んでますね~
やっぱダークシンクロじゃないところだけが欠点ですかねw
レアリティをシークレットにして欲しいな~
たぶんウルトラですが・・・・
でもシークレットだとレモンの時みたいに次のパックに入っていたりしそうでそれはそれで怖いです。

では追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
まあ普通三冊ですねw

トラゴ、ガイウスあたりが一番出しやすいですね。
チューナーはクレボンスとか、ダークリゾネーターとかなかなか優秀なやつがいます。
あとゲイルも

夏コミなんて行かなくても今年は例大祭に行ったからそれだけで満足してます。
多分・・・・



アフターロリ元年元さん

処理はどうしましょうか?w
というか今考えると持って帰れないだろw
10冊とかwww
でもまあ・・・なんとかしますぜ!

夏コミは僕の友達も同じようなこと行ってましたw
でも彼はそんな環境でも行くと断言していました!w

指摘ありがとうございます。
なんで墓地回収と思い込んでいたんだろw
謎すぎますw
22:59  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キャンプ乙です!

29とかwww何があったんだ?www

俺も、対戦動画とりたいけどビデオカメラが無いとか・・・オワタ\(^o^)/

ワンハンドレッドのレアリティはホロ希望ですwww
アフターロリ年元年 | 2009.07.21(火) 00:19 | URL | コメント編集

お疲れさんww

夏休みだからでしょうww

動画撮ったのかww 楽しみにしてるwww
クソ画質は俺もだから気にすんなw

シクがいいですよねw ウルの可能性高しですがw

例大祭だけで満足するしかねぇ!
俺は例大祭すら行ってないですw


恭介 | 2009.07.21(火) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/69-c9da9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
