08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

我が家にBMGがやってきた\(^o^)/

Picture 237


昨日届いたので早速簡易レビュー!!

開けて組み立ててみました
Picture 256
杖の持たせ方が分からず苦戦しましたw
後に説明書の存在に気づきました。
アホですねw

そんなことはさておき・・・サンプルの写真通りの出来で安心です。
魔方陣の台座がいい雰囲気を上げてくれて更に良い感じです。
やはり杖の持ち方とかポーズがエロいですねw

Picture 248
顔アップ。
フェイスパーツが二種類あるんですがデフォルトの顔も可愛らしいですね。
こちらの顔は少し大人っぽいです。

Picture 258
フェイスパーツを変更してみました。
ウィンク効果もあり眩しい笑顔ですね!

Picture 257
アップ
個人的にはこちらの顔のが好みですね。
デフォルトと比べて少し幼くなった印象になります。
笑ってる方がBMGっぽいなぁ~と思ったりするんで飾るときはこっちにしようとおもいます。

Picture 250
オマケ。
おっぱい。
この際自重しない!w

カードでもなかなかの大きさだと思ってたけど、立体化してもやはりいいおっぱいですねw
谷間がエロイです。
ファンとしてはたまらんです。

Picture 252
オマケその2
後ろから見てみた。
相変わらずエロいw

杖のもたせ方がやっぱり素晴らしいです
元型制作した人天才だとしか思えない。

どうやらBMGのパンツは白みたいですね!
シンプルでいいですね。
なかなか好みです。
これで私含め皆さんの長年の謎が解明されたわけです!

Picture 260Picture 261

オマケその3
付属の台座とクリボー

正直魔方陣の台座は付属するって知らなかったので開けたとき非常に驚いたのと嬉しかったのを覚えてます。
かなり遊戯王って感じの雰囲気が出るの有難いです。

クリボーもなかなか馬鹿にできないクオリティです!
鞄とかにつけたいですけどなくしたらショックなんでBMGと一緒に飾っておきますw
これぐらいのサイズでいいですからいつかハネクリボーとかも立体化して欲しいですね。


まとめ。
写真の撮影はいつもより気合を入れて頑張りました。
個人的にはなかなか満足。

手にとってみると写真じゃわからない角度のアングルからも眺められてクオリティの高さがわかります。
正直予約したときはデュエリストとして買うしかねぇ!ってノリで購入しましたが・・・
届いてみると部屋にあるフィギュアの中で1位2位争うぐらい出来がいいんじゃないかと思い大変満足してます。
まぁあんまりこういう値段のフィギュアとか持ってないんですけどねw

今買おうか迷ってる方がいたら迷わず買って正解だと思います!
このレビューで購入者が増えると嬉しいです。

遊戯王のアイドルモンスター初の立体化ですしこれを機に他の様々なモンスターが立体化されるといいですよね。
マジシャンズヴァルキリアとかは普通にありそうですしw


以上簡易レビューでした!



昨日は更新忘れてスミマセン。
大学のオリエンテーションが予想以上にだるだるだったのと寝不足だったので9時には寝落ちしてました。
その後2度寝含めて約14時間ぶっ通しで寝てました。
オリエンテーションでこんなんだと先が思いやられますね。
バイトも探さなきゃなりませんしw

とりあえずクラス分けテストだかなんだかがあまりにも悲惨だったので一番アホな子が集まるクラスになると思います。
まぁやる前から結果はわかっていたけどもw

それでは今日はこんな感じで。
ノシ
23:05  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/704-c8aed07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
