08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07(Thu)

日々重なる不安

とても不安です。
毎日が。
大学生活の始めがこんなウジウジした性格になるなんて思ってませんでした。
まだやってもない授業の単位の事とか授業の時間割とかで5分間で3回ぐらい不安になってます。

大学まで家が離れてるのが問題なんですがバイトができなくなりそうです;;
土日ならなんとかなりそうですがこのスケジュールで土日にバイト入れてたら身がもたなそうです。
やっぱり5限目が終る時間が夕方6時近くなのが痛すぎます。

昨日の記事にコメントしてくれた方ありがとうございました。
とても楽になりました。

あと一番下の妹が今日小学1年生になりました。
なんか微笑ましかったです。
あの頃に戻りたいな~って思ったり・・・年をとったんですかね?w


あと最近家に帰ると心がホッとします。
なんか家族のありがたみを今さら感じ始めたかもしれません。
ただ単純に外で無言プレイなので寂しいだけなんでしょうが・・・



あと帰りに横浜のゲーセンでDIVAやりました。
そこのゲーセンは店員さんがボカロ好きなのかDIVAの台の周りがすごいです。
UFOキャッチャーの商品が全部ボカロだったりしますしw
大きなテレビで自分のプレイが放送されるので結構本気になれます。
それよりも前の人のプレイをしっかり見れるので時間つぶし&勉強になります。

あと他の方のプレイを見ているとEXTRAMEのほぼすべてをパーフェクト出してる方とかいますね・・・・
ご指導お願いしたい;;

あとDIVAポイントが200P溜まったのでリアクターのモジュールを購入しました。
リアクターはリンちゃんのモジュールではかなり大好きな部類に入ります。
やっとゲットできたので嬉しいです。
クリアトライアルをしっかりとっていれば割と早く入手できますね。

でもやっぱりリンちゃんはデフォルトの衣装が一番好きなんですよねw


追記でコメレス

【More・・・】

>たかてるさん
サークルは考えてるんですがなかなか自分に合ったサークルがないんですよね;;
なんかいいサークルがあるといいんですが。

ライブはもしかしたらいけるかもしれません。
もしかしたら・・・なんですけどw

コメント感謝です。
元気が出ました!


>ルーザーさん
やっぱそうですよねw
積極性は大事ですよね・・・

サークルかぁ~やっぱりサークルは大事なんですかね。
ちょっとちゃんと見学してみましょうかね。

コメントありがとうございました。
こちらも元気が出ました!
00:05  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

楽しい大学ライフって張り切っていたのに、とても辛いですね。それに友人がいないのは更に辛いでしょうね。偉そうな事は言えませんが早くデュエリストと巡り合える事を祈っています。大学ライフを謳歌出来る事も祈ってます。
大吉 | 2011.04.07(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/707-8506e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
