07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07(Thu)

一筋の希望!

大学で友達できました;;
今日一緒にモンハンやりますた;;

モンハンやっぱ良いゲームですね。
その友達は一緒にテスト受けた4人の中の一人だったんで自然と会話が弾みましたw
明日からは学校生活が少しは楽しくなりそうです。


あとポケモンブラックホワイトのサントラを朝聞いていたんですが無性にポケモンがやりたくなりましたw
悪統一パでも作ってランダムの海に出ましょうかねw

ちなみに昨日の自己紹介の時に
ポケモンとかも好きでやってるんでランダム対戦であたったら対戦宜しくお願いします!ペコリ
って言ったんですが誰も反応してくれなかった;;


あと昼休みにデュエルしてる上級生がいたので今度は自分もカード持って行ってデュエルに混ぜてもらいたいですw
でもやっぱ年上の人にこえかけるのは勇気いりますよね・・・
全く面識ない方々でしたし。

とりあえず大学でデュエルしたい!
デュエルサークルとかポケモンサークルとかないのかな;;

追記でコメレス

【More・・・】



>大吉さん
応援ありがとうございます!
友達はなんとか作れたのでなんとかなりそうです;;
あとは遊戯王仲間が増えれば文句なしですw

あとカミツレスリーブは入手できたら発送しますのでよろしくお願いします
23:42  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私も去年は上級生の方々がデュエルしてるのに混ぜて貰ってましたw

サークルとか入ってみると結構やってる人いたりしますよ!
やっぱり同じ趣味持ってたりすると学校生活楽しくなりますよねっ!
ナッツ | 2011.04.07(木) 23:52 | URL | コメント編集

友達できてよかったね!ね!

もうデュエリストを見つけるなんて羨ましいです。
とりあえず第一声は

「おい、デュエルしろよ」

これで決まりですね。
ルーザー | 2011.04.08(金) 03:11 | URL | コメント編集

●よかったな。

うむ、モンハンいいですね。流石モンハン。
友人できてよかったな、やっとおまいの腐り具合が出せるじゃまいか。

ランニングデュエル申し込めばおk。
うの | 2011.04.08(金) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/708-bac96629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
