10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21(Tue)

満足神を・・・

今日の昼頃にあげた動画見てくださった方々ありがとうございました。
これからはもっといい感じに撮影できるように努力していきます。
夏休みなんで結構頻繁にアップしていくかもしれません。
というか親がビデオカメラさえ貸してくれればもっといい感じで撮影できるんですが・・・


インフェルニティに満足神をいれたいな~と考えております。
フィールド魔法は始皇帝の陵墓を採用する予定です。
なんか今のままのインフェルニティでは決め手に欠ける・・・というかデストロイヤーだけでは押し切れない辛さがあるんですw
ということでアニメの鬼柳さんの通りにcocapacapuを採用したいです。
テラフォーミングは積んだほうがいいんだろうか?
など結構悩んでいます。
なにかいい案があればコメント下さい。
それからワーム作りたてなんでカード効果の細かい所を理解していないことが多すぎるw
これからがんばって覚えていきます。
魔理沙とえーりんのスリーブが届きました。
何のデッキに使おうか迷っています・・・
魔理沙はフォーチューンレディに使いたいです。
でもダルキーとかが全然揃ってない~

追記にてコメレス


【More・・・】

恭介さん

あれはいい声なのか~?w

インフェルニティはデーモンで展開しないといけないという若干運任せな所があって時と場合によります。
あとやっぱデストロイヤーだけだと決め手に欠ける・・・
というかあのデュエルはガーディアンがパクられたり、墓地に送られたりと後から見るとひどいですねw

いや~テンションだけでも見習いたいものです。
早く慣れればいいんですけどねw
22:10  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おお!動画みました!
まあ、ガーディアンは・・・嫌な、事件だったね・・・w

個人的に思ったんですが、シートが黒だと見にくいと感じました。
あと、残りライフを視聴者に見えるようにしたらどうでしょうか?
まあ、あとはハイテンションで!
なんか、偉そうな事いってすいません。

アフターロリ年元年 | 2009.07.21(火) 22:56 | URL | コメント編集

満足神入れるのかww
テラフォは構築によるね~
満足の数とかデッキの上級の数とか
まあ始皇帝2:1テラフォが一番のバランスだと思う

ワームはイリダンとかしか把握してない俺ww
数が多いもの・・・w

魔理沙とえーりんいいねぇw
だが俺は脇のスリーブの限定版を
予約済みなのであった 3000円とんだお!


恭介 | 2009.07.22(水) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/71-9b242975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
