08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/16(Sat)

ライブ最高!

Kalafina LIVE Spring TOUR 2011 “Magia”行ってまいりました!

いやぁもう最高でしたよ!
初めてのライブってのもありましたが普段ipodで聞いてる歌声を生で聴いたと考えただけで鳥肌が止まりません;;

開幕はまどマギで流行りでライブのタイトルにもなっているMagiaから始まり最後はアンコールまでしていただきました。
私の好きな曲がかなり多かったし、kalafinaメンバーの会話なんかもすごい楽しかったです!

アンコールで歌ってくれた曲が
『I have a dream』
『傷跡』
『光の旋律』
等、大好きな曲ばかりでした;;
感動のあまり何度か泣きそうになりましたよw

今回一番期待していた曲『snowfalling』も歌ってくれたし文句無しでした!
空の境界終章のEDでもう思い出すだけでウルウルきますね。


今回は曲もそうですが曲以上に歌い手のメンバー
wakanaさん、keikoさn、hikaruさん、の女性的魅力にも気づけた気がします。
写真でイメージしてたのとは全然違い皆さん可愛らしかったですw

記念にパンフレットと写真集のセットとTシャツを買って帰りました。
Tシャツはまだ来てないですがパンフレット&写真集は文句無しですね。
ファンクラブにも入りたいですね。
バイト始めたら考えようと思います。

Tシャツは会場限定の緑と悩んだんですけど普通の白にしました。
白は好きな色ですし普通にきれる感じのTシャツでしたので。
本当は両方欲しかったけど金銭的にね;;


また東京でライブをやるなら必ず行こうと思います!
kalafina最高です!


気になったのは2つぐらい前の列に座ってた女性二人組のマナーが悪かったことですかね。
やたらと立ち上がるので舞台が見えないこと見えないこと・・・
真後ろの人とかマジでかわいそうでした。


あとお金が2000円ぐらい余ったので明日空の境界のサントラ買ってこようと思います!
02:47  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/716-932792a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
