09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/17(Sun)

寝るのが怖い

寝て起きたらまた学校に行かないといけないので寝るのが怖いです。
だれか助けてください。

月曜はまだ楽な時間割なんですが・・・w
父親曰くそんなに頑張らなくても単位取れるみたいな事言ってたんですがそんなに信用できない件;;
あと履修登録は父親に手伝ってもらいなんとか終わりました。
秋学期は春に比べて楽になりそうです。
1年の間で40単位は取っておきたいのでできるだけ頑張りますかね。

基本ぼっちな大学での時間ですがそろそろなんとも思わなくなってきました。
人間の環境適応能力は侮れないとはこの事ですね。
正直土日に地元の友人と遊べば寂しさなんて吹き飛びますよ・・・


あとヘルガーの努力値ミスって厳選しなおしになりました。
なんか凹みました。
ドンカラスはSの調整が決まらないです。
ブラッキーは技構成が決まりません。
なんてこった\(^o^)/

正直挑発の弱体化が痛すぎます・・・

ブラッキー使うならズルズキン使ったほうがいいんじゃないかというのは内緒・・・
でもズルズキンは正直パーティーに欲しいです。

それでは今日はこの辺で。
ノシ
22:02  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/717-ab5074c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
