06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/25(Mon)

こあ

今日は久々にデュエルな日々でした。
友人の買い物に付き合った後はずっとデュエルしてましたね。
久々だったんで楽しかったです。
リチュアが来週強化されるので楽しみです。
費用が余り無いので回収するのが難しそうなんですが・・・・w

ガストクラーケ2
ヴィジョン3
メロウガイスト1
辺りは最低入手したいですね。

あとは友人からカードを貰ったのでジャンクドッペルでも組みたいなぁ~とか思ったんですが調律とフォーミュラがないので組んでも中途半端になりそうですね。
あとゼンマイも組みたいのですがゼンマイマイスターがないです;;
ゼンマイはイラストがいいですよね。

個人的にゼンマイマジシャンはかなり好みですw
早く組みたいです。
久々にトレ版更新しましょうかね。



悪統一パは予想通り勝率がよろしくないですねw

ズルズキン、サザンドラ辺りは欲しいです。
明日からはこの2匹の厳選ですかね・・・

ダーテングが正直いらない子になってますw
パーティー的に微妙なんですよね。


バンギラス、ゴウカザルorバシャーモ、ヒードラン、ルカリオorコバルオン、テラキオン、他悪タイプ

等に滅茶苦茶弱いのでちょっとキツいです。
特にバンギラスは酷いです。

うーんやっぱズルズキンは欲しいですね。
ミラーで強いので非常に心強いでしょう。

そういえばランダムで悪統一パVS悪統一パになったんですが負けましたw
相手は奇跡ヤミカラスとかサザンドラとかなかなかイケメンなあくタイプがいて参考になりました。
特にサザンドラの気合玉は痛かった><

あとなんで俺のダーテングは気合玉外しまくるんでしょかね。
リーフストームすら外す始末です。
しっかりしてくれw


それでは今日はこの辺で。
ノシ
00:03  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/724-4e31a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
