06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/13(Fri)

すたーげいざあああああああああ

トレードフェイズ!
Picture 285
ザッキーさんとのトレード品が届きました!
毎回ありがとうございます;;
ザッキーさんとは新DTが稼働する度にトレードでお世話になってますw

クラーケちゃんの回収枚数ノルマ達成だぜ!
欲を言えばもう一枚ほしいですね。
メロウガイストも一応回収しておきたいところ。

ガチガチさんはディーヴァからオーバーレイする予定。
天変地異で火を噴くぜ!
Picture 286
オマケ。

毎度毎度オマケが豪華で頭が上がりません。
ありがとうございます!
ヴァイロンオメガが特に嬉しいです。

遊戯王の天使の中で屈指のイケメンイラストですよね。
何かのラスボスってレベル。
ちょっとオメガ無限回収検討しますw
ヴァイロンはいつかオメガがポンポン出せるようなデッキになるはず。

エミリアちゃんと幻影術が一緒に入っていr(ry
幻影術初ゲットなんで嬉しいです;;
何度見てもイラストが神ってるねw
実物見るとアヘ顔が良い感じすぎてヤバイ。

トレードありがとうございました!


天変地異リチュアを組んでみたのですが

ディーヴァからディヴァイナーが呼べてしまうので他のリチュアが腐りまくってやばかったです。
特にアビスなんかはピンで良い感じな気がします。
あとリチュア型にしないで普通に天変地異として組んだほうがいいかもしれませんね。

でも手札の増え方は半端ないですw
天変地異ある状態でディバイナー暴走召喚からの3枚ドローとか楽しすぎたw

ディバイナー以外のリチュアの採用枚数は
エリアル2
チェイン1~2
アビス1
ビースト2~3
とかが安定な気がします。

除去が少ないのと手札増強が強みなのでサンダーブレイクとかもありですね。
後はサーチ手段の無いデーモンの宣告と天変地異の為に黄金櫃とかメタモルポットとかもアリかな。

とりあえず両方両立して組んでみようと思います。

デッキに大型モンスターがいないのでエクシーズとシンクロで攻めて闘う構成にしたいです。

しかしこのデッキをつくると。

フルモン、リチュア、天変地異

の3つのデッキでバードマンを使い回す作業が始まります\(^o^)/
バードマンさんがイケメン過ぎるのが悪い。


それでは今日はこんな感じで。
あとミクの StargazeRって曲カッコイイですね。
ゲーセンで叩きたいです。
お金ないです\(^o^)/

追記でコメレスやで!

【More・・・】


>ルーザーさん
奈落はその言い分でいけるかもしれませんが激流は言い逃れ無理ですよw
隣にいる儀式モンスターまで吹き飛びますw
エミリアちゃんまじ・・・・w


>轟さん
それはもうご愁傷さまとしかw
しかし自分の場合なんで大学に行ってるのか謎なのに5限まであるのがアレなんですけどね・・・

Z-ONEそもそもあんま店頭でみかけないんですよね;;
やっぱシルクハットが妥当ですよねw
21:30  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/739-f2ee523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
