08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/17(Tue)

リリアン先生♪

最近ぷりんせすうぃっちぃずをやっているのですが面白いです!
特に魔女界の音楽とか演出がすごい好きですね。
たまに笑えるパロネタとかもあって面白いw

今は真実編をやっているのですが正義編を終わらせたのが随分前なので話しがところどころわからんです;;
一年近く積んでいるからこうなるんですね・・・

出てくるキャラクターみんなかわいいんですが個人的に一押しなのはリリアン先生。
なんか表情と言動がかわいいんですよねw



あしたは一週間で一番だるい水曜日ですね。
もうなんで1限目と5限目が必修なのよ・・・

正直サボっても問題ないような授業ばかりなんでサボリたくてヤバいです。

授業一限目からなので行きの電車は混みます。
ちなみに帰りも帰宅ラッシュなので混みます。
潰されます。

うーん・・・欝になるのであまり深く考えるのはよしましょうか・・・


大学で一番楽しい授業って言ったらパソコン制作をする授業と絵の勉強とかする授業ですね。
後は正直なんで履修してるんだろ・・・って思ってしまいます。

ほとんどの教科の先生好きになれないのも色々アレなんですよね。
私の性格上の問題なのかもしれませんががが・・・・・・・・・・


それでは今日はこの辺で。
ノシ
23:36  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/742-15bded3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
