10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/27(Fri)

物資調達

明日は学校の授業で秋葉原に買出しに行くので帰りに寄り道してカードとかグッズを買い漁ってくる予定です。
遊戯王はとりあえずゼンマイとか作りたいのでゼンマイスターとホープ、そしてティラス辺りの確保ですかね。

ダムルグにBFに成分を入れようと思うので
アームズウィング、デルタクロウアンチリバース辺りも安ければ買ってこようと思います。
後何か足りないカードあったかなぁ・・・

超融合とミラクルフュージョン3づつあるのでエスクリダオ入れた超融合HEROを組みたいのでそのパーツも回収しておこうかな。
といっても大体必須系はあるんですけどね。
どんなデッキにするか考えてないんですが・・・ライオウとかデスカリは入れたいかも・・・


グッズはボカロとか好きなエロゲのグッズがあったら買おうと思います。
後は同人誌かなぁ~たまには18禁のを買いたいお年頃。
5000円ぐらいしか持っていけないので無駄遣いはあんまりできないんですけどねw

それとスリーブかなぁ。
キャラスリは最近全く引かれる物が売られないので興味ないんですがオーバーサイズのスリーブが足りないです。
でもYsの特典のスリーブは欲しい。
あれ高いんですよね・・・
6月後半だか7月に出る12星座のスリーブが欲しいです。
早く出ないかな。

今回はDT回さないぞ・・・。
前はアレで破産しかけましたからねw


とりあえず組みたいデッキは

ゼンマイ
HERO

の二つですね
HEROはガチにしたいです。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
の放送分を観終わりましたが・・
メンママン怖すぎwww
来週が楽しみです。


22:29  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ゼンマイ強いっすよ
サイドラ、簡易入れてティラス出しやすくすると六武も余裕っす
ミナミ | 2011.05.28(土) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/749-13f6fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
