10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/31(Tue)

Picture 298
今日はこれを買ってきましたヨォ~

学校の隣駅の個人経営の小さいカード屋が結構安いと友達に聞いたんで行ってきました。
ティラスはもう一枚欲しいですね。

マイスターが800円で買えたのが嬉しかったです。
マイスターは一でもいいと思ったんですが次のパックでゼンマイ強化されるんで2枚目もアリだと思い買いました。

次パックの巻き過ぎたゼンマイとゼンマイにゃんこが強いですよね。
特に巻き過ぎたゼンマイは効果無効になりますが発動はできるのでマニフィクチャでサーチできるんですよね。
考えただけでワクワクしてきます。
ゼンマイニャンコも裏表問わないしジャンクロンで釣ってこれるしで相性最高ですね。

このデッキもマニフィクチャをなるべく早く加えたいので強謙が欲しいです。
一枚もないです。
マジオワタ。

ゼンマイマイとゼンマイドッグがあればもうゼンマイ組めるので早いとこ買ってこようと思います。



相互リンクのお知らせ

あさいさんのブログ若葉の会のお茶会 と相互リンクを結ばせていただきました。

あさいさんこれからよろしくお願いします。
youtubeにデュエル動画をupしているそうなんでデュエリストなら見るべし!


追記でコメレス

【More・・・】


>じゃがさん
ありがとうございます!
skypeの方はなんかメッセージ届いてないみたいですw
過去ログになかったのでw
とにかくありがとうございます!


>あさいさん
相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
あとトレード記事にはなるべくトレード以外のことでコメントしないで頂けると嬉しいです。
それでは。
22:52  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/752-47ae954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
