09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/03(Fri)

星を追う子供スペシャルナイト

に行ってきました!

『星を追う子供』の上映の後、新海誠監督を中心に天門さん、熊木杏里さん、多田彰文さん、の4人で劇中に使われている音楽についてトークをしてくれました!

新海監督を生で見たのは初めてでした!
結構イケメンでしたw
サインしてもらいたかったけど今回はサイン会なかったんですよね。

新海さんの作品の音楽やminoriのゲームの音楽を担当されてる天門さんがゲストに来てくれたのは非常に嬉しかったです。

熊木杏里さんと多田彰文さんは今まで全く知らなかったんですがEDはいい曲ですし今回のBGMは他の新海作品と少し違うなぁ~と思ったら多田さんの編曲とかが入ってるからなんですよね。

30分程度でしたが4人の一番好きなBGMや演出等について離してくれてとても面白かったです。
非常にいい時間でした。



今日は友人二人と自分の3人で行きました。
まぁ自分は2回目なんですけどねw
やっぱ2回見ても見入ってしまいますね。

見終わった後に3人で映画について話せたのが良かったです。
2回見てみると物語りの見方が変わるので面白いですね。
いろいろな角度から見れるとかそんな感じ。

後欲しかったタペストリーが売っていたので買ってきました。
なかなか高かったですw

Picture 300
いやぁ~これが手に入って満足!
背景だけってのが綺麗ですよね。
物語の終盤で描かれてる空の背景なんですが見てるだけでウットリしてしまいますw

まぁそんな感じで帰宅するのが遅くなってこんな時間に更新していまするw

それでは今日はこんな感じで。
ノシ
01:56  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/753-44bf1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
