06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/04(Sat)

えヴぇr

今日は
エスクリダオさん2枚とカチコチドラゴン1枚を買ってきましたよ。
HEROは組もうと思ってたんですがどうもアナネオとミラクル1とシャイニング2が行方不明なんでまだ組めてません。
捜索して見つけ次第組んでみようと思います。

あとゼンマイ完成しました。
レシピちょっと書いてみます。

サイバー・ドラゴン×2
墓守の偵察者×3
ゼンマイソルジャー×3
ゼンマイマジシャン×2
ゼンマイドッグ×2
ゼンマイマイ×2
素早いビッグハムスター×1
ライトロードハンターライコウ×1
エフェクトヴェーラー×1
ジャンクシンクロン×1

ゼンマイマニファクチャ×1
簡易融合×1
死者蘇生×1
月の書×1
増援×1
サイクロン×2
貪欲な壺×2
ハリケーン×1

オーバーレンチ×2
サンダーブレイク×2
神の警告×2
リビングデットの呼び声×1
リミットリバース×1
激流葬×1
聖なるバリアミラーフォース×1


ササッと書いたんで雑ですみません。
とても見にくいです。

マニファクチャが初手にあるのとないのですごく強弱が現れちゃいますw
ないとアドが稼ぎにくくてやばいですw

ただマニファクチャがあればゼンマイモンスターが切れないんでどんどんエクシーズ出来ます。
主にティラスとマイスターが活躍できます。
終盤に展開できればヴァイロンディシグマなんかも出せちゃったりとかなり面白いです。

まだまだ未完成なんでオススメなカードとかあれば教えてください!
よろしくお願いします。

23:48  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

シンクロやエクシーズを安全に通すために七つ道具とかどうでしょう?
ミナミ | 2011.06.05(日) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/755-a5d4811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
