07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/07(Tue)

おさるの

ジョージ!

ヒコザル厳選&学校の宿題と中間の英作文考えてたらすっかり更新忘れてました。
申し訳ありません><
2日開けるとかアホやでぇ・・・・

中間は英作文で4割点数はいるんで丸暗記して単位取得を頑張りまする!
リーディングは単位落としたも同然なんでもう諦めてるんですがライティングは頑張ってとろうと思いますw



それとポケモンはスランプっぽいのに陥ってます。
超ガチパ使っても持ち物もたせ忘れたりエッジor文字3連続で外したり、10万で麻痺ったり等の不運とかいろいろ重なって死んでます。
私の読みのあささとかそういうのが全部アレなんでしょうが全く勝てないです。
勝てても切断が多いですし・・・

勝率本当はだだ下がりなんですが小学生っぽい子の全部レベル20以下とか外国人の初心者っぽい人に勝ててるだけで全然嬉しくないですw

しばらく厳選に励んで気を取り直そうと思います。

とりあえず今はゴウカザル用にヒコザル厳選中であります。
めざ氷粘ってるんで苦戦中であります。
羽化歩数がそんなにないのであんまり苦痛に感じ無いですがw


あと
性格が

まじめ、きまぐれ、がんばりや、てれや、すなお

とかこのへんの性格そろそろ廃止にするべきだと思うんですけど^^;
誰も特しないですし誰も喜びませんよこれ。
高個体出て性格がこれらだったときの絶望感といったらそりゃあもう・・・・

あとジャッジの平均以上な能力とまずまずな能力は一緒にしちゃっていいと思います。
これで妥協する人はさすがにいないと思いますし・・・・


あと前記事のレシピでマニファクチャ1になってたんですがちゃんと3入ってます。
申し訳ありません

追記でコメレス。

【More・・・】


>ミナミさん
七つ道具いいですね!
是非採用してみようと思います。
感想はブログに又書くんでよければまた訪問してみてください!
01:53  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.07(火) 17:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/756-ebd7057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
