10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/17(Fri)

シグナルさんの新曲




私の大好きなボカロPのシグナルPが新曲をうpしてくれました!
『エンクロージャー』です。
マジ感謝感謝;;
しかもPVに使われている絵が田村さんのリンレンだなんてもう涙で画面が見えないお;;

エンクロージャーの意味は取り囲む物って意味らしいですね。

今回はAppendを使っているそうです。

いやぁー嬉しい。
私がボカロにはまってから初めての新曲うpなんで興奮しております。
さっそくipodに入れようと思います



ギロチン厨だからって切断せんでよ。
ポケモンの話。

なんか切断率がやばいです。
今日だけで5回以上されてます。
自分は基本フリーでしか潜らないんですがフリーで切断ってなんだかなぁ。

キリキザンの読み成功とかパルシェンがスカーフだったりとか色々思い当たるふしはあるんですが・・・・w
スカーフパルシェン強すぎワロェる。


最近で一番爆笑だったのが。

キリキザンでおいうち成功(相手のポケモン忘れた)→出てきたトリトドンにギロチン当たる→さらに出てきたカイリューにギロチン当てる(連続)→切断

こは爆笑でしたwww
相手顔真っ赤でしょうねw
これだからハサミギロチンはやめられないぜ。

ちょっとラプラスでもつくろうかなw

あとグライオンとかも強いね。
ポイズンヒールはオワコン。




ついでにお気に入りのパルシェンの型晒しときます。

パルシェン 無邪気
ASぶっぱ

つららばり、ロックブラスト、ハイドロポンプ、殻を破る

@スカーフ

間違っても殻を破るを幼いように!w
ハイポンもほとんど使う機会ありません。
物理相手なら攻撃一発は大抵耐えれるのでつららばりでゴリ押しできちゃう場面が多いんですよねw
パルシェンが使うと驚異の氷、威力125の技ですからね~w

個人的に殻破り型より圧倒的に強く感じてます。
殻破り型は先制持ちがいたらアウトですしね。

よって殻破り型はオワコン。


殻破りは正直だいばくはつ辺りに変えておkだと思います。
ポイント稼ぐのだるいから殻破りのままにしてるだけです。
あんなの取るならスカーフと襷もう一つ欲しいですわ。


それでは今日はこの辺で。
ノシ
21:35  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/765-2dfc030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
