10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/19(Sun)

一撃必殺!

ポケットモンスターブラック・ホワイトをやってる方でwifiバトルビデオを見れる方

バトルビデオ
94-50102-03868

を見てくださいお願いします。
怪奇現象が起きました。

私以上の一撃必殺の使い手が現れました。

ちなみに負けたほうが私です。
ヤバいです。
これだからポケモンはやめられません。


あとシャンデラできました。
まだ使ってないんでアレですが面倒なんでCSぶっぱにしました。
すきを見て小さくなるクソゲーやりたいです。

明日からはグライオン用グライガー厳選します。
ハサミギロチン最高れす^p^

奇跡グライガーも面白そうですね。

グライオン終わったらラプラスやろうと思います。
絶対零度は確定技として後の技どうしましょうかね。
とりあえず水タイプのスイクンとかシャワーズとかブルンゲルとか調子乗ってる奴の息の根を絶対零度で止めてあげたいですね。


3回連続当てられても、何回外しても文句は言えないのが楽しい一撃必殺。
このスリルがやめられないです。。。


あー明日学校だりぃ・・・・
23:09  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/766-9613cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
